応援コメント

第15話:歓迎会」への応援コメント

  • そういえば竹富島ってどっかにあったな…。

    作者からの返信

    アレコフ2次元LOVER幻龍斎様

    沖縄のとても綺麗な島ですね
    (作者は行ったことはない(;^ω^))

  • 出てきたな!デカ乳パーギャルとエロいチャラ男達。
    さて、今何かが起こるのか?それとも誕生日フラグがいくつも立ち上がって、トリプルヘッダーの1日になるのかな?(-.-)y-~………( *´艸`)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    トリプルヘッダーの一日……
    それは修羅場になりそうです(;^ω^)

  • サークルの二人、絶対に陰で金○コンビと呼ばれてそう

    作者からの返信

    sirouman様

    間違いないっ!!笑

  • 1月後2人で飲むときは奄美さんフリーになってるはずだよね、お持ち帰りされちゃうw

    作者からの返信

    はくぬこ様

    銀ちゃんが奄美さんにお持ち帰りされる……ですか?(;^ω^)

    編集済
  • 銀…優しすぎるって!

    作者からの返信

    tachama4836様

    銀ちゃんは優しいヤツなのです(笑)

  • 銀くん、、、1ヶ月後に奄美さんとさしで飲むのかー!

    まー小説だし、、、羨ましく、、、、なんて、、、


    くそ!!

    作者からの返信

    tatara0826様

    まあ小説ですからねぇ……うふ

  • ここで竹富を助けて変に目つけられる方が後々めんどくさいことになりそう。

    お酒飲んでる年なんだし自己責任でしょ😔

    作者からの返信

    だにやん様

    もう大学生ですからね。
    基本的には自己責任ですね。
    銀次君はお節介すぎるかも……(;'∀')

  • この後、非ロインが連れ込まれて、複数プレイの味を覚え、快楽堕ちをした所で、同じ志しを持つ仲間を集めて、レッドビッチーズを立ち上げる訳ですね。

    作者からの返信

    明楽様

    エロ規制引っかかりますよ……(;'∀')

    ところでレッドビッキーズのDVD、アマゾンで見たら1本5,000円以上するんですね!
    高っ!!

    編集済
  • 知らん言いながら気にする
    向こうが敵対的に来てるなら俺は無視するだろうな
    もしくは、気をつけなよ?
    くらい忠告だけしてスルー
    後で厄介事に巻き込まれないように布石だけしとくわ。夢見悪いしな

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    銀次君はお節介焼きのようです。
    巻き込まれ体質?
    物語の主人公には大切ですね(笑)

  • 佐渡君は優しすぎるんですよね。自分だったら無視してます(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    優しすぎますね。
    ……って言うかお節介焼きなんでしょうね(笑)

  • チキン南蛮食べたいです!
    富竹はチャラ男達が美味しくいただくようなので。

    作者からの返信

    激丸様

    チキン南蛮美味しいですよね!
    女子を食べるのも……げふんげふん