応援コメント

第14話:ゴールデンパインエナドリ②」への応援コメント


  • 編集済

    コマメがはぐれメタルに見えてきた。f(^_^)
    最後の感想を友香ちゃんに言えるかな?(-.-)y-~………うふッ( *´艸`)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「ガサガサガサッ」ってな音立てて逃げ出したんですかね……?笑

  • チョロインの可能性が出てきました

    作者からの返信

    tachama4836様

    出てきましたね(笑)

  • ネット販売で箱買いすれば?
    って思ってしまった。。。
    女子高生が買える金額なわけだし…
    にしても、銀は残念思考だな( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    箱買い……
    小豆ちゃんはそこまでこのドリンクにはまってるわけじゃない気がしますが。
    銀次君は大学生だし、買ってもいいかもですねw

  • 砂糖入れる準備してたんだけど早かったか…。

    作者からの返信

    激丸様

    今しばらくお待ちください(笑)

  • うん。
    ここまでいくと意地汚い(笑)
    銀ちゃん卑しいのね。
    そして、小豆ちゃんはチョロイン要素あり?

    作者からの返信

    明楽様

    銀ちゃんは割と欲望に忠実なタイプなのではないでしょうか。
    そして小豆ちゃんはチョロイン……?
    はてさてどうでしょう?

  • ギャルの唾液はいらねぇ!
    やはりここは先輩一択だ!

    作者からの返信

    ガンサー様

    奄美さんの唾液……(;'∀')

  • 甘酸っぱ~~~い小豆ドリンクが飲みたい!? www

    作者からの返信

    kuroneko903様

    小豆ドリンクだとおしるこになっちゃいますね笑

  • 今日も明日もパインパイン♪

    これが噂のゴールデンパイーン!

    金髪小豆ちゃんと銀くんの甘酸っぱさ、、、、ご馳走様です♪♪♪

    作者からの返信

    tatara0826様

    甘酸っぱい味をご堪能いただけましたでしょうか?^^

  • 鈍感は様式美ですね(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    もはや日本の伝統芸能といっても過言ではないでしょう笑