応援コメント

第13話:えい、触っちゃえ!」への応援コメント

  • 「おい俺の胸筋。

     ミス帝都大に触られて嬉しいか?

     嬉しいよな!」

    筋肉に聞いて欲しかったな〜
    ???「パワーーー!!」の人みたいに笑笑

    内容もとっても面白いです!!

    作者からの返信

    byakkomim様

    ありがとうございます!
    筋肉に話しかけたけど聞いてなかったですねw
    嬉しいよなって決めつけちゃいました

  • 以下略したらアカンやんけ~( *´艸`)
    逆襲のハチジョーは有るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    以下略しとかないと、色々と気になるもんで(笑)

  • 某物語の眼鏡っ娘が見えたのは気のせいかな?

    作者からの返信

    tachama4836様

    某物語とは物語がタイトルに着いた物語でしょうか?(以下略)

  • ん?タグはないけど…
    八丈先輩に自然と"ざまぁ"が重ね重ねなっていく。。。気がする

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    八丈先輩、根はそんなに悪い人じゃないので、ざまぁにはなりませんよ笑(多分)


  • 編集済

    いやぁー、はらりんのエッちぃ!

    佐渡くんセクハラされました。

    もう、奄美ちゃん一択で良いですよ。

    先輩を勝ちヒロインにしても良いじゃないですか。
    金持ちのお嬢様で、婚約までしたのに最終的には母親の思惑通りに、親の決めた相手結婚した糞ヒロインになんてそうそうならないでしょうし。

    作者からの返信

    明楽様

    奄美さんは大人ですから、明楽さんが望むような展開も可能……ゲフンゲフン

    ところでその糞ヒロインって誰……?(;'∀')

  • 八丈先輩「クッ……」の次に何故「コロセ!」を言わないんだ!!

    作者からの返信

    激丸様

    それはヒロインじゃないからですね。
    「クッころ」はヒロイン以外は言っちゃいけないという法律がありましたよね、確か。

  • 正直、お触り女子はその気なくてもエロい。想像したらめっさエロかった。

    作者からの返信

    duke1128様

    奄美さんは大人ですから。
    これからもっとエロいシーンが……出てくるかな?(;^ω^)

  • ごめん🙏俺なら殴ってるゎ😭

    作者からの返信

    genta58様

    銀次君は『文句言い』だけど辛抱強いようです笑

  • お、お、お、お、

    胸筋の気持ちになりました。

    作者からの返信

    tatara0826様

    胸筋くん、気持ちよさそうです(笑)

  • 奄美さん完璧超人なのにそっちの造詣もあるんですか?!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    「そっちの造詣」とはどっちの造詣でしょうか?
    「何でもは知らないわ(以下略)」のことでしょうか?(;'∀')

  • お?奄美さんそっちいける口?

    作者からの返信

    オリハルコン様

    「そっち」とはどっちでしょうか……?(;^ω^)
    まあ奄美さんは大人ですからw