応援コメント

第10話:小豆が落下した」への応援コメント

  • いや、俺は悔しくなんかないぞ。

     悲しくなんかないぞ。



     ──くそっ!
    ってめっちゃメンタルに刺さってる‪w

    銀ちゃんはいっそ天パで死んだ魚の目をしてればモテ期が…、来ないな。

    作者からの返信

    激丸様

    メンタルに刺さってますね(笑)
    でも銀ちゃんは案外メンタル強いので、文句を言ってても立ち直りは早いです。

  • 小豆ちゃん、これを機会にもっと素直になって、きちんとお礼をしたり謝ったりできる子になって欲しいなぁ~

    作者からの返信

    kuroneko903様

    そうですね。
    これがきっかけとなって成長してくれることを願います^^


  • 編集済

    面倒なお嬢さんだなぁ~f(^_^)
    一大危機を救ったのに……これかい!

    銀次も何かがおかしいぞ~
    ♪「おかしな二人」が流れてキタ~
    ♬堕ちてゆく~ 螺旋の中~ (-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    そうですね。面倒なお嬢さんです(;^ω^)
    銀次も人がよすぎるようですね。

    この二人……成長するんでしょうか?(;'∀')

  • 此では次は助けて貰えなくなってしまう。
    礼節を知る為にも許す前に叱らないと!
    彼女はヒロインなのかな?

    作者からの返信

    hakurai8961様

    ヒロインは素直に気持ちを言えないようですが、銀次君もまだ大人になり切れてないので、叱るという発想がなかなか出ないようです。

    でもこういうことをきっかけに、お互いに相手を大切に思う気持ちが育つといいなと思います(笑)

  • 直ぐにありがとうって言わなきゃ…

    作者からの返信

    tachama4836様

    そうですね。
    幼さゆえの過ちかと。
    成長のきっかけになってくれるといいのですが……

  • こういう後輩はいたけどマジで嫌いだった
    いや、今でも嫌いだな

    作者からの返信

    ガンサー様

    ラノベのキャラはデフォルメされているとは言うものの、リアルでいると嫌いになるかもですね(笑)


  • 編集済

    他の方のコメントに同感です。こういう子はそのままにしたら付け上がりますからきちんと叱らないと。

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    そうですね。
    小豆はまだまだ子供のようなので、どこかで気づいて成長してくれればと思います。
    それを気づかせてくれるのが誰なのか、ってことですよね。

  • ごめんなさいとありがとうをちゃんと言えない人間は、人として終わっていると教育してます。

    素直云々じゃないし、誰も叱る人がいないのはよろしくないではないかと。

    作者からの返信

    明楽様

    おっしゃる通りですね。
    まだまだ小豆は子供で、気持ちはあっても素直にありがとうとごめんなさいを言えないようです。
    早く成長してくれることを願います。

  • 主人公、怒るところは怒らないとダメだよ。素直じゃないにしても、餓鬼じゃないのだから言って良い事と悪い事がある。
    だからこれに関しては共感できない。

    作者からの返信

    YMS14S様

    そうですね。
    やっぱり小豆はガキなんでしょうね(;^ω^)
    これをきっかけに成長してもらいたいものです。