応援コメント

第8話:八丈先輩と奄美さんの関係」への応援コメント

  • ふむ。
    一応、お試しではあるが事実はあると。
    勘違いでは無いと言うことですな。

    作者からの返信

    明楽様

    勘違いでも嘘でもないですね。
    八丈君はそこまで悪い人ではない……ということでしょうか。(笑)

  • 試用社員ならぬ「試用彼女」
    不採用確定!! www

    作者からの返信

    kuroneko903様

    なるほどっ!笑

    でも試用彼女だと、奄美さんが八丈君から不採用になってしまうので、「試用彼氏」ですね!

  • やっぱり釘指し発言か……(^_^;)
    そして真相が分かった銀次君の後ろから
    flumpool「君に届け」が………流れなかったか…f(^_^)

    代わりに「君に胸キュン」が銀次の頭の中を支配している……(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    BGM提供ありがとうございます!m(__)m

    『君に、胸キュン。』YMO(1983年)でしょうか?

  • ガールフレンド(仮)みたいなもんだったのか。

    しかし惚れちゃダメだぞ?って奄美さんが惚れちゃうフラグ立ててるようにしか見えん‪w

    作者からの返信

    激丸様

    そうですね。ガールフレンド(仮)
    奄美さんは罪深い……ですかね?(笑)

  • あくまでも仮なのか~。なんか嬉しい()

    作者からの返信

    cubing様

    付き合ってるのは一応嘘ではないけど仮でしたね笑

  • なるほど正式には付き合っていないんですね。でもあの勘違い俺様野郎は完全に彼氏気取りと。奄美さんが大勢の目の前でこっぴどくバッサリ振るのに期待しています(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    一応仮でも付き合ってるので、嘘ではありませんでしたが……
    さて奄美さんはどうするのでしょうか?(;'∀')

  • 仮ってのを忘れてるに一票やな。

    浮気しても女の子が離してくれなかったからとか言って反省しなさそうやしな。

  • やっぱりそうだったのか……やったぜ

    作者からの返信

    ku1to2ru3fu4様

    やっぱりそうでしたね(笑)