応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  哲学してる〜♪
    本末転倒なのか、それとも人間の欲の終着点なのか……
     だから、私の頭は空っぽなのです(笑)

    作者からの返信

    なかとさん、おつかれさまです!
    ちょっと自分でも物足りなかったと反省しております(汗)
    抽象的すぎるのもアカンですね。

    こちらは経理のミスで給料の支払いが遅延するという理不尽に見舞われながら、これはきっとTIグループ(とば・いがり?)の陰謀に違いないと思い込むことで精神的窮地を脱しようと試みているのであります。

    ネズミめ(コラ)

    空っぽなのは俺の財布ですよ(笑)


  • 編集済

     いつも、お世話になっております。

     じしん、大変ですね。三ヶ月おきくらいに、大きめの地震があるようですが、今回は、かなり図抜けた規模みたいです。

     やましんちも、対策しっかりというので、市役所さまに援助可能? と、お伺いしましたが、増築した時期が対象期間後なので、ダメなんだそうです。自分でやってね、と。


     増築って、一部屋足しただけですが、だめなものは、だめ🙅🆖⤵️。
        🗑️


     そんな、かなしいことを…………

     まあ、しかたないです。
      

     やましんちに金庫はないけど、財布は空ですよお。

     お互いに、じしん、気を付けましょう。



     

    作者からの返信

    やましんさん、お気遣いをありがとうございます!(TT)
    こちらはとりあえず大丈夫ですのでご安心ください。

    制度というものは細かくて難しいですよね(汗)
    しかも手続きがめんどうくさいです。
    取るものはしっかり取るくせに(コラ)

    こちらもオケラでめまいです(滝汗)
    やましんさんのほうもどうかお気をつけください。