応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 串から抜くな。への応援コメント

    拝読しました。

    焼き鳥を串から抜いたらただの肉片じゃん!

    私も焼き鳥は串に刺さったままで食べたいです。
    ましてや塩もタレも一緒にしちゃうなんて…。

    食習慣の違いは、性格のマッチングより大きい問題だと思います。

    仮に、大好きな彼女とラーメン食べに行って、私がラーメンすすってる時に
    「ちょっとスープちょうだい ! 」
    とか言ってわきからレンゲでスープ持ってかれるのも嫌いです。

    何か賎しい感じがするのよね。
    鍋をみんなで突っつくのとは訳が違うのよ。

    焼き鳥は一人の時は鶏肉と串を買って自分で串うちしてグリルで焼くのが密かに楽しくて旨いですよ!