応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もぐもぐタイムへの応援コメント

    三つも謎掛けを堪能できるとは、贅沢ですね!!

    それでは私も一つ……。
    『焼き鳥』(麻雀)と掛けまして『社内婚活パーティーにうつつを抜かして仕事が溜まった男性社員』と説きます。その心は、『上がれません』。

    作者からの返信

    お読みいただき有り難う御座います!
    おお! 村長に挑戦状を叩きつけましたね!(笑)
    チャンと『婚活パーティー』を掛けてくる辺り、意気込みを感じます!
    お見事!
    彼もうかうかしてられませんね!(笑)

  • もぐもぐタイムへの応援コメント

     私は、「誰にしよう(タレに塩)……」が面白いと思いました。あと、題名の『もぐもぐタイム』も好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    久坂先生にもボクの『だじゃれ』が通用して、ホッと胸を撫で下ろしています(笑)
    『くだらん!』と、一刀両断されなくて良かった······(笑)。

  • もぐもぐタイムへの応援コメント

    お上手!☆三つです(≧▽≦)

    作者からの返信

    応援ごちそうさまです! もぐもぐ。
    この二人には危ないところを随分助けられました。
    後半にも登場してもらうことがあるかもです!

  • もぐもぐタイムへの応援コメント

    みんながばて始める頃ですね。
    果たしで、完走出来るのか?
    まあ、参加することが大切ですかね?

    作者からの返信

    はい!

    でも……参加するなら完走してみたいのも本音です!

    無理のない程度に頑張っていきましょうか!?

  • もぐもぐタイムへの応援コメント

    ひぐらし先生

    お疲れ様です!!
    いや、やっぱりお上手です!!
    思わず「おおー」と感嘆の声が漏れてしまいましたよ!!
    私は「――うちわ(団扇)で、やかれます!」も好きなんですけど…^ ^

    山田くーん! 防水仕様の座布団もってきてー(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    うちのネコちゃんが失礼しました! (・ω・)

    新作読ませて頂きました!
    ストレスたまるとエロくなる先輩、最高じゃないですか!?
    しかも、お酒に弱いという……うひょ!

    もしや、ヒノハルセンセも完走目指してますか?

    お互いに行けるとこまで行きたいですね!!

    編集済
  • もぐもぐタイムへの応援コメント

    今回もオチがオチたようでオチつきました。

    作者からの返信

    意外とうまくオトせたようで、正直、オトろいています!(^^;

    応援ありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いいたします!