世界平和を願う若者の飯テロとは?世界平和による世界平和は実現するのか?

とても、文章がお上手で、スラスラと読めました。

なかなかカタカナとか、メンドクサイのですが、上手く、外人の日本語になってましたね。
これは、もすかすて、もすかすると、あの外人のおカゲ?

それ以上は、言うまい。

私は、世界平和を願い、KAC作品全部をその裏のお題に、いや、もう表のお題がそれで、KACのお題が裏みたいになってる、そんな事に挑戦し、日々、腕が上がっていく作家、和響さんの作品を読むのが楽しみです。

この話、奇想天外かもしれませんが、やり方によっては、ありよりのアリだと思うのです(和響流の肯定の仕方)。

どうぞ、みなさんもご一読いただければと思います!!(^^♪