応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 平和への祈りへの応援コメント

    あー、昨日だったんですね。これが成功すれば、今頃は…
    美味しい食べ物には人の心を動かすパワーがあるはず。
    リゾート『 PEACE WOLD 』、素敵な場所ですね!

    作者からの返信

    そうですよー!
    ダメでした。予言の書とのちに騒ぎ立てられる予定で書いたのに!

    リゾート『 PEACE WOLD 』、モデルにしたリゾートがあって、日本だと、沖縄と北海道にあります。行ったことはないですが、昔仕事で調査したことがあるので、それを使ってみました✨

    本当、早く戦争終わってくれー!です。毎日。

    お読みいただき評価もしていただき、誠にありがとうございます!

  • 平和への祈りへの応援コメント

    繋がっているとは、この事だったんですね。
    それにしてもロシアで三百店舗とは、かなりの大成功ですね。なのに、プーさんの匙加減ひとつで……。
    ウクライナもロシアも、早く終戦してほしいですね。

    作者からの返信

    小濱さんこんにちは!
    そうなんです笑

    つなげる気は全くなかったんですが、最後まで書いて行ったら、なにもしないで悲観している女の子じゃなくて、何かを自分をしようと思ってる女の子にしたほうがきっといいと思って、焼き鳥屋のお兄ちゃんいることにしました笑

    ロシアで300店舗w
    あれです。コンテナショップです笑

    さすがに300店舗だと、どこにでもあるかなと思って、草の根活動にはいいかと!
    フランチャイズですので、ロシア人経営者がほとんどです( ^ω^ )

    もうあれです。あれもこれも、平和に今すぐなってほしいので、神様に、こんな感じでいかがでしょう?ってやってます♡

    お読みいただけて嬉しいです!
    ありがとうございました✨

  • 平和への祈りへの応援コメント

    「平 和男」と「界 優世」
    名前から「世界平和」を願う和響さんの思い、
    しかと受けとりました。黙祷。

    作者からの返信

    ハナスさんさすがです!
    まさにそれです!

    もうそういうとこまで祈ってます笑

    お孫ちゃんの未来でもありますもんね!
    共に祈りで世界を平和にしたいです!

    ありがとうございます♡

  • 平和への祈りへの応援コメント

    飯テロの発想凄いです!
    そして、ゾリヤナ繋がり♡

    そっかー。
    嫌な奴に毒を入れて暗殺は昔からあるけれど、目覚めさせる「飯テロ」って有りですよね。リアルに使えそうな気もします。

    作者からの返信

    本当だ!ゾリアナ一緒!嬉しいです♡
    本当は、だって日本では千羽鶴追ってる人もいるんだぜ?ってくだりを入れたかったけど、文字数の関係で断念……。ううう.°(ಗдಗ。)°.

    ジャスト4000文字でなんとか収めました笑

    マジでなんとかならんかな?どうしたらなんとかなるのかな?そればっかり考えています。

    共に祈りましょう!コメントありがとうございました!

  • 平和への祈りへの応援コメント

    飯テロ、なるほどです!
    発想が豊かですよね、和響さんは。
    もうみんなが平和を望んでいるから、こんな優しい世界になってほしいですよね。

    作者からの返信

    飯テロ!美味しく世界を救う!
    ツクネの中にはQRコード!それを読み込むと、四月一日一斉に検挙されよう!のポスターw

    そんなことが現実に起こって、世界を平和にしてほしいです!

    ヒナさんいつもありがとうございます( ^ω^ )
    これは私たちの子供の未来に大きく関わることだし、諦めたくない!

  • 平和への祈りへの応援コメント

    これも一つの現実的な解決策かなと思いました。今回のこと、なんか戦争に対する意識の違いを、実感しますね。

    作者からの返信

    でしょう?毎日どうしたら終わるんだろうって考えています。
    私に資金があれば、この飯テロやっちゃうのに。そこまでの資金はない……。ううう.°(ಗдಗ。)°.

    現実的に、国民の大多数が一斉に当局に捕まりに自ら行く。そんなことはできないものかとマジで思います。

    みんな捕まって、牢屋でご飯を食べることもできるけど、国内に残った人たちはいろんなことが止まっちゃって生活できなくなって、おおこれはまずいんじゃね?ってなるとか。

    もうマジでなるはやでなんとかなってほしいです。

    毎日毎日。そればかり思いながら、妄想力を使ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    そして、北乃くんで癒されるという♡
    大好き北野くんシリーズ♡


    お読みいただき、ありがとございました!

  • 平和への祈りへの応援コメント

    焼き鳥がつなぐ世界平和への祈り。
    主人公たちのような人の行動で情勢が変わってくれれば良いですね。

    作者からの返信

    まさに!エロの次は飯テロで!
    こげおさんの熱で美味しく香ばしく適度に焦がした焼き鳥作って一緒に飯テロしたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    おっ金があったら、いっぱいあったら、絶対これするのに。インターネット世界に、地道な飯テロ。

    本当、みんなで一斉に捕まったら戦争終わらんかなとマジで思います。

    お読みいただき、ありがとうございます!!!

  • 平和への祈りへの応援コメント

    飯テロは世界を救う

    作者からの返信

    飯テロは世界を救う。
    そして関川さんのハーフ&ハーフの飯テロで、呑んでるお兄さんと関川さんは私にえろっぽく弄ばれる……かもしれない……。

    読んでいただきありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    まさにこんな感じでなんとかならんすかね?
    お金がいっぱいあったら絶対この飯テロやっちゃうのにな……

  • 平和への祈りへの応援コメント

    そうか!
    そのテがあったか!!

    みんなが投獄されるかw

    でも、よく書けてるよね!
    短編だから、あっという間だったけど、本当は、市民たちが食べた時のリアクションとかがあったらもっと面白かったんだけどね。

    一緒に投獄されましょうw
    獄中には、焼き鳥の差し入れがありますよw
    また、投獄されたら、焼き鳥1か月分タダになるとか、そのリゾートの優待券とか、各種サービス付き。

    いや、食べてもらうのに、それぞれ特典が違うとか?
    お代は、寄付されるとか?

    ああ~~、どんな飯テロだったのか、想像力が、いや、妄想力が刺激されるよww

    世界平和による世界平和、面白かったです!!
    きょんちゃん、めっちゃ、腕が上がって来てると思う!!
    いや、よろず屋では、そもそもクオリティーの高さを見せてたもんね!(^_-)-☆

    とにかく、おつかれさま~~~ ^^) _旦~~

    作者からの返信

    風ちゃん復活!!?
    私は、それが何より嬉しいさあ!

    年度末は忙しい?

    私は年度始まりが忙しそう、、、


    ああ、あなたと絡み合いたいコメ欄で。

    アナタなしでは生きてゆけないカクヨーム王国。

    はやく!早く!わたしにアホな風ちゃんでからみついてー!!!