たかが詩じゃないか

詩音 悠

『君が微笑む時』

情熱に潤む 瞳の奥には

思うままに生きる 強い意志が隠れてる

つむじ風の中 立ち尽くす姿

孤独なんて言葉は もう君には似合わない

永遠や完璧を 望んだとしても

真実でない限り 意味はないさ

過去などいらない 前を向けばいい

君が微笑む時 空は蒼く晴れるんだ



情熱が冷めて 行きそうな時も

やがて儚く消える 小さな夢だとしても

この胸に燃える 炎は消さない

どんな苦しみも もう君には敵わない

運命や人生を 恨むことはない

誠実である限り 負けはしない

過去などいらない 前を向けばいい

君が微笑む時 星は光り輝くさ



過去などいらない 前を向けばいい

君が微笑む時 空は蒼く晴れるんだ

過去などいらない 前を向けばいい

君が微笑む時 星は光り輝くさ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たかが詩じゃないか 詩音 悠 @special12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る