応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    読ませていただきました。

    年齢がよくわかってないので「若いツバメ」を焼き鳥にしたというオチかと思ってました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    年齢は特に決めていませんでしたが、それだとオチが決まって素敵かも!それも良かったな!より嫌な感じです。褒め言葉です。

    ただ私の主観ですが、ツバメというと若い男性より某贔屓球団のマスコットがちらつくので、改稿はしないでおこうかな。
    今年は焼き鳥にならないでくれよと祈るばかりです。

  • 第1話への応援コメント

    拝読させていただきました。
    文章がこなれていて、先に進むにしたがい
    じわじわと恐怖が煮詰められていく構成…
    巧いと思いました。参考になります(^^)

  • 第1話への応援コメント

    こっわ。怖いっス。

    一人語りの文体は色んな事を想像させてくれますね。
    この男の常識を保っている部分と、常識を軽く乗り越えちゃった狂気の塩梅が丁度いい感じに表現されていて、それがとても怖かったです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    変態は素敵ですよね!
    実際にいたら絶対嫌ですけど、創作の中でなら大好きです。
    怖がってもらえて嬉しいです。