応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 乗り物の形には理由と歴史があって、機能を満たすために最適な形を試行錯誤して行き着いたのだと思っています。

    政治主導でガワの部分の形を変えることは、今の性能があればできるでしょうけど、それがパッと見の物珍しさ以上の価値を産むかは疑問です。

    パッと見の物珍しさしか評価されない国民性なのだ、という風刺のお話として受け取るにも、その辺りの指摘も甘い気がします。

  • 夢がありますねー!
    県によって楽しい事をたくさんしてくれたら発展しそうですよね。
    焼き鳥大活躍でしたね(笑)

    作者からの返信

    ソラさん、こんばんは!夢がある話でしょ~~!その県ごとに楽しいことはたくさんあると思うけど、ここまで情熱を尽くす知事ってなかなかいないですよね。こんな面白いことが本当にあったらいいな~。焼き鳥大大大活躍ですよ。KACのお題でなぜか思いついたのがこれ。一体なぜだろう・・・・・?