応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 焼き鳥とやきとりの間にへの応援コメント

    懐かしいです。そう、函館だと豚なんですよね。私は道南ではないんですけど、出張で函館に行ったとき衝撃でした。

    作者からの返信

    予備知識がないと本当にびっくりしますよね、あれ。
    函館出身者の知人は逆の意味でびっくりしたそうですが(笑

  • 焼き鳥とやきとりの間にへの応援コメント

     その昔、群馬には スズメを串焼きにした 本物の「焼き鳥」が有りました。
    叩いて骨を潰し、頭から食える代物でした。
    (考えようによっては 少々 不気味。しかし、味は良かった・・・)

     焼き鳥は いいですねえ。焼酎の梅割なんぞを飲みながら・・・。

    作者からの返信

    スズメの焼き鳥! ありましたね!
    猟師の現象とか、輸入の規制とかで殆どなくなったようですが……今、検索してみたら記憶の中よりも更にインパクトのある外見をしていて、「おおう……」となりましたw

  • 焼き鳥とやきとりの間にへの応援コメント

    へー。(普通にためになることを聞いた時の顔をしている)


    綺麗な話だったわん。さすが。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    実は、「やきとり」の辺りは一部実体験(ただし相手は後輩♂)を元にしておりますw