何も言わない。言えない。

弧阿

第3話

こんばんわ 。

田元 秋です 。

勉強をしていて遅れてしまったかもしれません 。

また沢山お話しします 。



中学校の入学式から一週間くらい後に , 御友達が話しかけてきてくれました 。 それまで独りぼっちで寂しかったです 。 だから , すごく嬉しかったです 。 今は , 御友達の御友達とも仲良くしています 。 して貰っています , ですね 。 御友達は私と似た趣味があります 。 話すのがとても楽しいです 。 休み時間はいつも本を読んでいました 。 最近は御友達と話すの事が多いです 。


この前 , 御父さんと一緒にプリンを食べようとしました 。 でも御父さんは要らなかったみたいです 。 少し機嫌が悪かったみたいです 。 怒られてしまいました 。 虫の居所が悪いと言います 。 今日の虫さんは嫌なことがあったんだと思いました 。 それでいつもと違う場所に行ってたんだと思いました 。 息抜きがしたかったと思いました 。 きっと御父さんにも嫌な事があったんだと思いました 。 そう思うことにしました 。


昨日は学校で体育大会がありました 。 みんな頑張っていました 。 走るのが速い人が沢山いました 。 踊りの上手な人が凄いと思いました 。 御母さんが作ってくれたお昼ご飯も美味しかったです 。


そういえば , 今日の朝 , 御母さんとお話をしました 。 体育大会の日のお話でした 。 御父さんはお仕事がありました 。 でも , なしになってたみたいでした 。 御父さんは体育大会に来なかったです 。 何をしてたのか , 御母さんに聞きました 。 遊びに行っていた , と聞きました 。 私は御父さんに見て欲しかったです 。 頑張ってるところを見て欲しかったです 。 褒めて貰えると思ったから 。


きっとおトウさんは私の事が嫌いなのだと思います 。 本当の子供じゃないからです 。 本当の子供じゃない私の事が嫌なのだと思います 。 オとウさンの嫌な事を , 私はしてしまったのではと思います 。 嫌な事をしてしまったと思います 。



明日 , オトウサンに謝りたいです 。 今日はもう寝ちゃったから 。 私も寝ます 。 ごめんなさい 。

おやすみなさい 。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

何も言わない。言えない。 弧阿 @DomSub

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ