僕は毎日母に犯されていたので処刑しました

興梠司

第1話 奴隷

「ゆうきちゃんはいいこだね」といいながらペニスをしゃぶられる、毎日の日課だ。もう僕はなんとも思わない、お手伝いのハツさんも見てみぬふりをする。ハツさんは僕が好きで咥えられてると思ってるんだろうか??


今度はママの番よと、クンニをさせられる。シャワーも浴びてないのに臭い、吐きそうになる。

最初の頃はハツさんが助けてくれたのを思い出した、「教育だからほっといてください」とハツさんに怒っていたのを思い出した。 何が教育なんだろうと思ったんだ、あの日。


父と母には体の関係はもうない、父は外に女を作っていて家に帰ってくることも稀になってしまっている。

僕は父に帰ってきてほしかった。いつまでも母の性奴隷を続けれる気はしなかった・


僕には好きな人いる、同じクラスの菜々ちゃん。お母さんには「菜々ちゃんは汚いから付き合うな」と言われ

僕は怒って「何が汚いの?」と聞いた。

菜々ちゃんは中学生の時に強姦に襲われているという、僕には何が汚いのかわからなかった。


菜々ちゃんが汚いのであればよっぽど僕のほうが汚いと思う、お母さんにあそこを舐めさせられていて

汚いわけがない。お母さんがいってることが矛盾してるように聞こえたけど「僕の方が汚い」とはお母さんには言えなかった。 そんなこと言ったら殴られるのもわかっていたからそんなこと言えなかった。


これでも僕はお父さんに相談したことがあった。お父さんはびっくりもせずに

「お母さんの言うことを聞きなさい」と言われた。

お父さんも頭が可笑しいのかと思った。あくまでも自分が好きになった女性が

自分の息子と性行為しているということを父は認めてしまっている。


おかしな家庭だと僕は思っている、父は他に女を作り母は僕に性処理をする。

こんな家庭があれば教えてほしいと思う。


毎晩いやになる、僕が本を呼んでいると「ゆうきさん、お母様が及びです」

とハツさんに呼ばれる、行かないこともできるが行かないと母はヒステリックを

起こし、ハツさんや僕に怒り出し手がつけられなくなる。


母の寝室に行き僕は横たわりフェラをされる。

めずらしく「お風呂行きましょう」と言われ腕を引っ張れ

お風呂に連れてかれる。

お風呂がある日は挿入がある日と決まっている。

「ゆうきちゃんはお母さんのことすくだもんね」

とお風呂に入る時に必ず確認される。

「死ね、ババァ」とは言えないので笑顔で「好きだよ」と

言うと、母は勢いよく抱きしめてくる。


いつか殺してやるという思いと一緒にお風呂にはいる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る