応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 焼き鳥に使われる地鶏って、全ての都道府県にあるような気がして、じゃあ長州地鶏ってあるのかなと調べてみましたところ…………長門市は全国七大焼き鳥の町なんですって!?

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    長門市は焼き鳥の町。

    少し前ですが、日本一長い焼き鳥を焼くというイベントがありまして、見事成功し日本一に輝いたとか何とか。

    そもそも、日本一長い焼き鳥って何なのよ。
    串が長いの??

    私は萩市(長門市の隣)なので詳細は不明です(爆)

  • 作者が無精で名前を考えてないで笑いました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    異性人の襲撃。一般人視点から見るとこうなるのですね。
    恐ろしい目にあったこと。助けてくれた人達がいたこと。忘れてしまうのは寂しい気もしますが、日常に戻って美味しい焼き鳥を焼いてください。

    作者からの返信

    ここは敢えて名無しなのです。

    防衛軍を倒すために、その周辺に工作員を置く。
    そんなオーソドックスな作戦だったわけです。

    そんな焼き鳥君をララ隊長が護衛していたと、そんなお話でした。
    ララ隊長に言わせれば「貴様がいなければ、防衛軍の士気が下がる。死んでも焼き鳥を焼け」ってことらしいですぞ。

  • アルゴル怖っΣ(゚Д゚)

    SFホラーな雰囲気が漂っていて、面白かったです。
    今回は助けが入ったので良かったですけど、ゾッとしますね:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    寄生虫に操られるネタは結構ありますね。

    他にも三つくらいパターンを考えていますけど、お見せできるかどうかはお題次第です。