応援コメント

コント×コント=?①」への応援コメント

  • うわあ、めちゃくちゃ刺さる話です、今回。夢と現実の板挟みだあ……。応援してくれる人がいてよかった! ほんとに!
    でも、相方さんがちょっと不穏な感じですね。一体、何を隠しているのやら……。

    作者からの返信

    さくらのあさん、ありがとうございます!
    今回は超現実に起こりそうなお話ですね(>_<)
    お笑いの世界は詳しくありませんが、手探りで書きました(*´▽`*)
    コンビ愛だったので書くのは楽しかった( *´艸`)
    ピンだとストレスはあまり溜まらなさそうですが
    コンビだと相方との問題もあり色々と抱え込んでしまいそうですね。。(>_<)
    一人でも応援してくれる人がいたらまだ心保てます!(*´Д`)←身内だけど(´・ω・`)!w


  • 編集済

    なんだか今回は、お笑いという一味違う世界が舞台で、これからが楽しみです(*´ω`*)

    お笑い芸人さんって、売れないストレスが凄そうですね。

    そんな中でのコンビは、気を遣いますね…

    あっ!でも…小説を書いてる私も、人の事言えないかも…

    読んで貰えないストレスはありますからね
    (-_-;)・・・

    でも、好きだから書きます!
    (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    お笑いを舞台にしたのは初めてです(*´▽`*)
    といっても無知状態なので、ゆーりワールド全開になってしまう気が。。(*´Д`)苦笑
    それでも今回はコンビ愛の話だからよし(/ω\)笑
    お笑い芸人の全体を見ると、売れている人は一握りなんでしょうね(´;ω;`)
    好きだから書く、その気持ちが大切ですね!
    好きなことができる人生って本当に幸せ☆
    それに加え、好きなことを分かり合える人と一人でも出会えた時は本当に嬉しいですね(*´ω`*)

  • 今回もよろしくお願いします💻('ω')✨
    運的要素ゼロのお笑いは厳しい世界ですからね👀💧.。o○自己プロデュース能力(信念)、空気を読み計算できる能力、ネタ、頭の回転の速さ、個性、縦社会、ECT……

    そりゃ親には反対されるだろうね(*´Д`).。o○私の親族も芸人の夢を諦めて学校の先生の道を選んだ

    親に仕送り?私はお金は送った事ない('Д')≪マツタケは送ったけど

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    お笑いの世界は厳しいと本当によく聞きますね(>_<)
    ほとんど無知のわたしがそんなお笑いの世界に初挑戦です!(;´・ω・)b
    お笑いで売れている人は総合的に賢い人なんだろうなぁ。。( ˘ω˘ )
    お笑いで頭がいいとなったら評価が高い!
    親としては安定した職業についてほしいと、やはり思ってしまうものですね;
    松茸を送るだけでも十分親孝行してます(n*´ω`*n)