応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 焼き鳥への応援コメント

    これは痺れる600字ですね。すごい!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    たまにブラックなのを挟まないと不安になっちゃって

  • 焼き鳥への応援コメント

    ついに来ましたね。
    lagerブラック。

    首に刺すなら自転車のスポークがいいぞよ、少年。

    作者からの返信

    lagerブラック!w

    サッ○ロ黒ラベルみたいなww

    でも今回一番星の伸びが悪いです(笑)

  • 焼き鳥への応援コメント

    ひえぇっ! なんか不穏な気配は感じてましたけど……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    すいません。たまにこういうの書かないと心のバランスが取れないんです
    (;´・ω・`)

  • 焼き鳥への応援コメント

    寝首を掻くってヤツですか。
    lagerさんのブラック路線がついに炸裂しましたねー。
    あとはドエロ路線がいつ出るかですねー。

    作者からの返信

    そうなんですよ。そろそろブラック書きたいと思ってたので、ねじ込みました。
    ただ、600字だとどうしても一人称になってしまうので、三人称の話も書きたいなーとは思ってるんですけどねー。
    ドエロは書きませんけどねー


  • 編集済

    焼き鳥への応援コメント

    ……速い・上手い・怖いってやつですね!()

    竹の串は武器になりますね( ̄▽ ̄;)

    追伸
    それ新一初めての事件のやつ(笑)

    作者からの返信

    はっはっは。今回は新着5位でしたよ(笑)
    いつだったかのコ〇ンの過去回で、飛行機の中でブラのワイヤーで頚椎ぶっ刺して殺害してる話を思い出して書きました。

    追記
    そうそうそう!そうでした!
    え、その時から目暮警部イッショなん?目暮警部が運命の人じゃん!って思った覚えがあります(笑)

    編集済