今日も靴をはく。

せい

第1話 目覚め

ざぁーざぁー


波が砂をさらっていく音

水同士がぶつかる音


右半身にから伝わる暖かい感触、、、?


「ん、、、」

目を開けると目いっぱいに広がる青。青。

空の青。海の青。


「うみ、、、?」


なぜ??思い出せない。。眠りすぎた頭痛のような不快感を抱え、起き上がる。


それにしてもやけに綺麗な海だ。透き通っている。少し掬ってみると冷たくて気持ちいい。

これほどまでに綺麗だと人が多そうなのに、、、誰もいない。。人どころか動物も、


「私、、、だけ、、、?あれ、その前に私は何してたんだっけ、、、」


あまりおもいだせない。服装を確認する。かろうじてボロボロながら白いワンピースを着ていた事がわかる。何か思い出せそう。。

「うーん。このワンピース、、、」

幸せ、、、だった、、、?抽象的な事しかわからない。


だけど不思議と不安ではない。安心感に包まれている。私は大丈夫。そんな気がする。


ザッザッザッ

「はっ、だれ、、、?」


驚き振り向くとそこには青年が立っていた。

「やあ、初めまして。僕についてきて」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日も靴をはく。 せい @seisei1234

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る