応援コメント

第20話 トリスちゃんは勝負を選ぶ」への応援コメント

  • > ジェフリーは十五後、

    十五『年』後でしょうか? 因縁の相手のようですね。

    > 「それでトリスはどうするの?」

    何かあった様子ですが、大丈夫でしょうか?
    昼食を何にするかで悩んでいる訳ではないようです。

    > 「おめえが噂の虹色の脚の娘が? オラ、たまげたぞ」

    陰でレインボーとか言われていそうですね。
    「おい、レインボーが来たぞ!」

    > 「オ、オラと大食いで勝負を……いや、断るが」

    やはり、得意のパンケーキ対決ですね。
    いや、これは違う作品の令嬢でしたね。

    > 影響することになろうとは知る由もなかったのである。

    この言い回し、お気に入りなんですね。
    思わぬダークホースが登場の予感です。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    ありがとうございました、何という基本的なミス!
    年を付けておきました、助かります。

    ランチは何にする?だったら、まだ幸せな悩みでしたが……
    もう少し、真剣な悩みの方のようです。

    レインボーが来たというと虹色のアフロヘアの人が踊っている姿しか、思い浮かびませんね😨
    もしくはインドで修行したのかもしれませんよ!?<レインボー

    そうです、パンケーキ対決!……ではなかったですねー。
    大食い勝負のフードファイトの開幕であります。
    普通に戦うとますます、嫁の貰い手がなくなるトリスです。

    そうそう、その言い回しが楽ですよ!?ではないんですよ、たぶん。
    ダークホースは案外、身近に潜んでいるものです。