応援コメント

第14話 トリスちゃん、諦める」への応援コメント

  • > 意気投合しているとしか、思えない。

    ヒャッホー! BL展開ですね。
    「けっこう、筋肉ついてきたな」「あまり見るなよ、恥ずかしい」
    メイド達の仕事が捗ります。

    > まごうことなき美少年になったのだ。

    オーカスはもういないのデース。残念です。
    薙刀を持った僧兵(牛)や鴉天狗(鳥)が仲間になるかと思いましたが、違うようですね。

    > 姉様の好みはちょいポチャだったのですか!?

    衝撃の真実。トリスちゃんはいつも変な所でダメージを受けますね。

    > ジョナサンとの腐れ縁は切れそうにない……。

    名前をコメダにした方がいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >ヒャッホー! BL展開ですね。

    GL展開は書いたことあるのですが、BL展開は書いたことなかったですね🤔
    意識して書こうとすると難しいですよね。
    「けっこう、筋肉ついてきたな」「あまり見るなよ、恥ずかしい」のやり取りも澄んだ目で見ると微笑ましい友情ですが、澱んだ目で見るとあ、うんですよ。

    >オーカスはもういないのデース。残念です。

    あの人とあの人が同じ設定ですが、こちらではオーカスの登場は未定というより、ほぼ出ないということで決まりそうです。
    SFで出てきても現在のリーナの設定だと十六分割しそうなんですよ😓

    >衝撃の真実。トリスちゃんはいつも変な所でダメージを受けますね。

    トリスは不意な攻撃に非常に弱いようです。
    知将(自称)の割にこんなことでいいのでしょうか。
    それより、母親の妹が嫁という結構、アレな話なのにツッコミないのが逆に怖い!?

    >名前をコメダにした方がいいかもしれませんね。

    腐れ縁を……連鎖を断ち切る剣とならんことを!はないのですか!?