応援コメント

第9話 トリスちゃんと不遜な黒騎士」への応援コメント

  • > 男の名は確か、ジョナサンだ!

    ファミレスですね。こいつは手強そうだぜ!

    > 良く分からないが、どうやら上手くいったらしい。

    脳筋同士、シンパシーでも感じたのでしょうか?

    > 「それでは始め!」

    結局、戦うんですね。
    戦わなければ生き残れない!

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >ファミレスですね。こいつは手強そうだぜ!

    お値段がちょいとロイヤルホストみたいに高級路線だけど、本格派みたいなファミレス!?
    ジャンバラヤとか好きだった記憶が遥か彼方に……確かに手強い🤔

    >脳筋同士、シンパシーでも感じたのでしょうか?

    ロリコ〇だった可能性も微レ存でありますよ。
    嘘です、一応、ロリコ〇ではないはず、多分😓

    >戦わなければ生き残れない!

    作品のタイトルがタイトルですから、そうなりましたね。
    そもそも、何でキックなんだっけ?と考えても何で思いついたのかを忘れましたがキックがいるから、パンチもいないと駄目だよね理論🤔