応援コメント

第3話 トリスたん、大地に立つ」への応援コメント

  • > あぁ、刻が見える。

    見ちゃダメなやつですよ。大佐でも庇ったのでしょうか?
    サブタイトル的に「白いモ〇ルスーツが勝つわ」とか言いそうです。

    > 娘であるわたしに息子になって欲しいと頼んできたのだ。

    時代はまた繰り返すようですね。
    「トリスが妙に可愛く見える……男なのに、俺が変なのか」とか、
    同室になった男子生徒に押し倒されて、
    「秘密をバラされたくなかったら、俺の物になれよ」
    とか言われたり――しないですね。

    > ちゃんと鳩尾の肝臓に目掛けて、軽いキックをしただけだ。

    どうやら、次は父が転生する番ですね。
    「執事喫茶転生~元公爵ですがなにか?~」が始まる予感。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >見ちゃダメなやつですよ。大佐でも庇ったのでしょうか?

    見ると死亡フラグ達成ですからね。
    あの頭に衝撃を受けすぎて、お星様やひよこがぐるぐると頭上で回っているのと同じ現象ですよ、きっと!

    >時代はまた繰り返すようですね。

    繰り返さない為のトリスちゃん、キックというタイトルになっております(笑)
    前世でそれを受けてしまった為に一門が滅んだので、やってはいけないんです。
    すごく食指が動く、展開なのに残念ですわ~、おハーブですわ~。

    >「執事喫茶転生~元公爵ですがなにか?~」が始まる予感。

    「あなたはまだ、ココに来るのが早いですわね。お帰りあそばしなさいな~。おハーブですわ~」とうっかりな女王に追い返されるので父転生は今しばらく、お待ちください!?