応援コメント

第2話 冥界の女王」への応援コメント

  • > 冥界の女王

    何やら心当たりがあります。うっかりの臭いが……。

    > そんな場所に私は送られたということに愕然とした。

    アキハバラの方が良かったですよね。
    そして、乙女ゲーと出会って、ゲームショップの店員に……。

    > 「あそこはブラック企業ですのよ?」

    どうやら、天国はないようですね。

    > それにもう男の振りをしなくてもいいのだ。

    恋人ができるといいのですが、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    シン先生、いつも、誠にありがとうございます╲(・x・)╱

    >何やら心当たりがあります。うっかりの臭いが……。

    うっかりのあの人ですが、新約ということで設定が多少、変わりました。
    18歳前に死んでは転生するという要素がなくなっております。

    >アキハバラの方が良かったですよね。

    異世界から、逆に現代日本に転生する逆異世界転生のお話ですね。
    そのネタはそれだけでいけそうな面白い話が書けそうな気がします🤔

    >どうやら、天国はないようですね。

    ヴァルハラはエインヘリヤルで死んでも戦わせられますから、神の思惑とは無常なものです。

    >恋人ができるといいのですが、大丈夫でしょうか?

    女の子らしいところがあまり、ないのに結婚する気だけは満々ですが、果たして、そう上手くいくのかな!?
    前世で夫婦でも上手くいかない人達がいますからね。

  • おハーブ……何というか新しい?
    生い茂ってもwの字にならなそうではありますが。
    なんとなくあれってイネ科のイメージ(違うそういう話じゃない)
    というか、トリスたんやっぱり女の子だったんですね。

    作者からの返信

    歌川先生、またもありがとうございます╲(・x・)╱
    あちらでの御指摘、助かりました。
    凡ミスやらかしすぎですね。
    うーん、小人さんが勝手にやったんだ!と言い訳すれば、許されるのか、てへぺろで許されるのか🤔

    おハーブ生えますわ~は草生えるわの派生のようですが、偶然見たVtuberさんのライブ配信が『ですわ~』のお嬢様口調で壺に入ったんですよ(笑)
    草生えるの草もあれ、何でしょうね、考察するとちょっと楽しそうです。
    何か、雑草ぽいんですよね、AA的に。

    ええ、トリス『たん』なので女の子でした。
    実はヅカだったトリスタンですが、個性豊かな一家が待っていますのでご期待くださいまし~。