応援コメント

こういうキャラが好きなんだっ!男編」への応援コメント

  • ちょっと眠くなった状態で書いておりますので、変なことを言ったらごめんなさい。

    エスティーは主人公だけど、頭いいじゃん。

    以上。

    あ。私は肉体派よりも、頭脳派のほうが好きです。

    作者からの返信

    お待たせ致しました〜月ノ瀬さん〜宿理です〜
    最近忙しかったからか微熱を出してしまいまして……しばらく休んでおりました。
    月ノ瀬さんも体調にはお気をつけて!眠かったら後でで大丈夫ですからね?

    エスティーは主人公だけど頭いい、ですね……( ˙-˙ )
    ですがエスティー以外にもとんでもない人達がいっぱいですから……そもそも身代わり姫と宝石の騎士ではエスティーが基準になっているので全体的に文武共水準がめちゃ高くなっております。
    作者が苦労するのも当然ですね〜……
    あーでも、エスティーの頭脳において一つだけご都合主義的な面がありますね……(この件については次回更新時の近況ノートでゆっくりお話しすることにしましょう)

    えぇえぇはいはい!勿論心得ております。
    身代わり姫と宝石の騎士でもbirdでも新しいお話でも月ノ瀬さんを唸らせる頭脳派キャラが書けたらいいですね〜……(日々精進です)