応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • きゃーーー!先生ったら大胆!!なんとこんな経緯で結婚してたんですねー🥰❤️❤️鴉天狗さんって俺様系なのに優しくて気遣いもできてほんと良い男過ぎますね(ノД`)✨正直タイプです!(笑)娘ちゃんにも気に入られて良かった良かった☺️✨

    月音さんのコメントの「おもしれぇ女」の所で笑いましたw

    作者からの返信

    天狗さんがあまりに辛そうな表情をするからノリで言っちゃった的なやつですね……。彩さんは勢いのままに生きてます(笑)
    天狗さんタイプだって言ってもらえて嬉しいですよぅ!
    仲間と暮らしててしかも首魁だったので面倒見がいいのですよね。
    娘ちゃんは完全に彩さんに懐いてますね!
    同居生活が楽しいんだと思います^^*

    私も「おもしれぇ女」に笑いました(*´艸`*)
    天狗さんがそう評価するのも無理はないということですね☆


  • 編集済

    子連れ天狗への逆プロポーズ!!
    鴉天狗のプロポーズってどうなんだろ?
    と逆に気になりました

    彩さん、娘ちゃんにすっかり気に入られてますね

    作者からの返信

    鴉天狗のプロポーズはきっといつか天狗さんが改めて彩さんにしてくれることでしょう^^*
    カラスというくらいだから光り物を渡しそうですよね☆

    娘ちゃんとは一緒に暮らしているうちにすっかり意気投合したようです^^*
    先生が娘ちゃん大好きって感じで接しているので、懐いているんですよねぇ。

  • 逆ナンから、まさかの逆プロポーズ!!
    彩せんせい、初めて登場したときとのギャップがありすぎておもしれぇ女(笑)
    鴉天狗さんも何気に気になってきてたようですし?
    でも寿命の問題は、やっぱりあるんですよね。紫苑ちゃんとこもそうだけど、何か解決策がある……といいな!

    作者からの返信

    逆ナンだけでなく逆プロポーズまでこなしてしまう先生です(笑)
    ロマンスもなにもないー!!
    先生本人も我に返ったあと、軽く落ち込みそうですよね。

    紫苑とアルバくんや紫苑の両親のところもそうですけど、寿命はあやかしの方が長いですねぇ。
    天狗さんは割り切ってるようですけど、娘ちゃんがその域に達するまでにはまだ精神的に幼いので心配ですよね。

  • あらあらまあまあ♪( ´θ`)
    娘ちゃんがこんなに明るくてお姉ちゃんに懐いているのも、二人の関係性が良いからなんだろうなぁ(本編追いつかなきゃ…!!)

    しれっと彩さん側から言っちゃうのも面白かったです、まんざらでもないのかなぁと笑
    幸せが彼らに訪れますように!!

    作者からの返信

    私としてはヒーロー側から告白やプロポーズが理想なんですけど、私の作品ではいつもヒロインからプロポーズを決めてしまうという……(;´д`)
    先生も思いきったことをしましたよね☆
    娘ちゃんは先生がパパのこと大好きだと思っているので(あながち間違いでもない)、完全に懐いてます(笑)
    餌付けの効果もあるのかもしれない……!

  • 1年も経ってないけど、そういうことになったのはやっぱり勢いなんですねw
    でも、まぁ、結婚て勢いとタイミングですからね(`・ω・´)
    娘ちゃんが喜んでるなら、ヨシ!ですね!

    俺様には敬語、解る気がする( *´艸`)

    作者からの返信

    先生の勢い、逆プロポーズでした。
    でも先生本人はやっぱりショックのようです。ロマンスもなにもないですもんね……(笑)
    娘ちゃんは先生に懐いているので嬉しいようですよ^^*

    俺様相手には敬語、という先生の価値観でした!
    ながるさんにも分かってもらえて嬉しいー!

  • 逆プロポーズ……(笑)
    ロマンスはないですが、同居してたなら付き合ってたようなものですし!
    ところで、鴉天狗式プロポーズってどんなふうにするんでしょうね。
    娘ちゃんも嬉しそうで、幸せな家族になれそうな気がします^ ^

    作者からの返信

    結果的に逆プロポーズになってしまって、ロマンスもなにもないと感じたのは先生でしょうねぇ^^;きっとしばらく落ち込むことでしょう(笑)
    鴉天狗式プロポーズ……、やっぱり鴉だから光り物をプレゼントしそうですよね☆
    家族としてはいい雰囲気になってきてるので、あとは二人が進展できるといいですよね^^*