最低気温3度の夏

ねもも

最低気温3度の夏

男「おいおいおい!夏が来たぜ!」

クラスメイト(以下ク)

「は?今日最低気温3度だぜ」

男「この学校だけは常夏よ!」

ク「お前の頭が夏か?」

男「いやあほんと夏って最高だわ」

ク「一旦落ち着けよまだ3月だぜ」

男「隣のクラスの女子がいつも髪下ろしてたのに後ろで髪結んでてよ、爽やか過ぎて夏が来たのかと思ったんだよ!」

ク「それ気の所為だから、一旦3月に戻ってこい」

男「よし!お前も行くぞ!ここは常夏アイランド!」

ク「なんで俺も行くんだよ1人で行けよ今日曇っててやる気でねえんだよ頭痛えし」

男「そんなのパファリンでどうにでもなるだろ」

男「戦場の地へいざ参らん!」

ク「結局一人で行くのかよ」


10分後

男「なんか今日寒くね?」

ク「どうした?夏じゃなかったのか?」

男「もう1回見に行ったら髪下ろしてた」

ク「良かったな、戻って来れて」

男「でも髪下ろしてても最高に可愛かった」

ク「お前なんでもいいんじゃねえか?」

男「一日で2パターンも見れて今日は最高だぜ」

ク「聞けよ、やっぱお前の頭が夏なんじゃねえか」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最低気温3度の夏 ねもも @nemomo8193

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ