応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第148話 出会いと別れへの応援コメント

    向井くん引っ越した方がいいのでは。
    ネタを全て入れているのがあっぱれです。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    向井君、実家なんですよね。就職先が決まれば出ていくんでしょうけど。いや、勤務先によっては……?

    何となくネタ全部入れてやれ、という気持ちでしたね。最後のお題でもやりたいけど、果たして出来るでしょうか……。

    ★もありがとうございました!

  • 第148話 出会いと別れへの応援コメント

    これまでも、最後のKACで全部盛りした方はいらっしゃいましたが、まだ中盤での全部盛り!!しかもちゃんとおもしろいという。さすがは宇部さんですっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    絶対一度はやっときたいんですよね、全部盛り!
    イケそうなら最後のやつでもやりたいですよね。出来るかなぁ。

    前回、この『向かいのムカイくん』が謎の人気だったものですから、抜粋してみました!(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第148話 出会いと別れへの応援コメント

    この年齢でウルトラセブンを知っているとは!
    宇部さんちの息子くんの未来の姿とかではないですよね?

    作者からの返信

    かわのほとり様

    もしや向井は私の息子?!(笑)

    いやきっと、昭和特撮オタクなんですよ、彼は。

  • 第148話 出会いと別れへの応援コメント

    まさかの続編、ありがとうございます。
    のっけから、ハート掴まれました。

    戸成くんの脳内妄想も向井くんのツッコミも、ネタてんこ盛りで面白かったです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    まさかの続編でした!
    出会いと別れなんてお題出されたらもう何が何でも茶化してやらねばと奮起しまして、我こそは!と名乗りを上げたのが彼ら(主に戸成君)でしたね。

    今回も彼らの妄想&ツッコミはフルスロットルでした!

    ★もありがとうございました!

  • 第148話 出会いと別れへの応援コメント

    あの二人の話の続き! 『向かいのムカイくん』の脳内連載、続いていたのですね(#^^#)

    KAC参加者をさんざん悩ませてきたワードの数々に笑いました。豪華全部乗せ(≧▽≦)
    二人が芸人として成功するかはわかりませんが、これからも、言葉を交わせば即漫才になるでしょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。続いていたのです!
    戸成君の想像力は無限大です。

    大吟醸の名前を二刀流にした時点で、「よっしゃいっそ全部出しちゃえ」となりました。
    これからも彼らは私がピンチの時に颯爽と現れるでしょう(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第148話 出会いと別れへの応援コメント

    出たっ、「いい加減にしろ!」 笑笑
    もうこのシリーズ好きすぎますわ。ずっと読める。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もう便利なんですよね、この二人。
    最後は「いい加減にしろ」「どうもありがとうございました」って締めりゃ良いんですから(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第148話 出会いと別れへの応援コメント


    おお、ここでお題贅沢全部のせッ。
    さすが、このお題であくまでコメディーを貫くその姿勢、そこにシビれる憧れるッ(猪之助の中の人がやった有名なモブ)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    猪之助の中の人だったんか……!
    まだあんまり声優さん詳しくないんですよね。猪之助の中の人は最近知った感じですよ。

    贅沢にもお題を全部乗せしてみました!(^_-)-☆

    ★もありがとうございました!

  • 第148話 出会いと別れへの応援コメント

    これまでのお題全部乗せ……!
    88歳で吹きました。そんなわけ分からんお題が出たっていう事実が後追いでじわじわ来る感じ。伝説になりそうなお題ですよね。

    ありもしない思い出のリアリティがすごい笑
    『純喫茶・推し活』のロゴも素敵ですね!
    ずっとこの二人のやりとりを見ていたいです!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    全部乗せてみました!欲張りセットです!
    88歳、マジでわけわからんお題でしたよね。もう既に伝説ですよ。

    もう彼の中では実在しているんですよ。彼の心の中にあるんです、純喫茶・推し活は(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第148話 出会いと別れへの応援コメント

    今までのお題の総括みたいな漫才でした。
    この二人に掛かれば、どんなお題が来ても料理してくれるような気がします!(^^)!

    もしも滑ったとしても、彼らのキャラクターなら滑り芸として成立しますし、凄いキャラを生み出しましたね(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    一度はやっとかないとな、ってお題全部盛り回は。

    この二人、便利なんですよ。何せオチを考えなくて良いんですから。適度に暴走させて向井君が「いい加減にしろ」って言えばおしまいですよ(笑)

    私はこのKACでとんでもないモンスターを生み出してしまったようです。

    ★もありがとうございました!

  • 第148話 出会いと別れへの応援コメント

    この二人、すごいですね!(*´▽`*)
    どんなお題が来ても書けちゃいそうです……っ!(≧▽≦)

    近況ノートの『純喫茶・推し活』のロゴも素敵でした~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう私は気付いてしまったんですよ、この二人の便利さに(笑)
    もう絶対最後「いい加減にしろ」「どうもありがとうございました」にすりゃあ良いんですから(言い切った)。

    純喫茶・推し活、見てくださいましたか!ヾ(*´∀`*)ノ
    もう勢いで描きました(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第148話 出会いと別れへの応援コメント

    すごい! ここまでのお題総集編になっている! まるで連ドラの総まとめ、もしくはアニメで穴が空いた回の埋め草みたい!

    しかしこの二人ヤバいですね。笑笑笑笑笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    ちょっとここいらで一度総集編やっとこうかな、って思いまして。

    この二人ヤバいですよ。しかもオチは決まってますからね。なかなか使い勝手が良いと気付き始めました。

    ★もありがとうございました!