応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒヨ吉とおやっさんへの応援コメント

    宇部さんがひどいことに(褒めています)。この発想はなかったです。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ありがとうございます!褒められた!(笑)

    だってもうTwitter見たら、トリさんが焼き鳥っつってんですもん。こりゃあもう焼くっきゃねぇって思って(笑)

    ★もありがとうございました!

  • ヒヨ吉とおやっさんへの応援コメント

    や、やばい。笑いすぎていったん画面から目ぇ離しましたわ。危険ですよ、この話は。後半にかけてさらにおかしくて……笑笑 天才ですね👍

    作者からの返信

    竹神チエ様

    うひょーレビューまでー!ありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ

    だってもう焼き鳥ですよ?カクヨムのトリさんを焼くイメージしか浮かばなかったんですよ。むしろ焼かれたいの!?って。
    じゃあもう焼き鳥志願者の話にするっきゃねぇな、って思いましたね。

    編集済
  • ヒヨ吉とおやっさんへの応援コメント

    最後のどんでん返し!! 宇部さんの作品を前にしたら、油断してはいけないですね。今回も微笑ましく笑わせてもらいました!!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    もう焼き鳥って言われたら、カクヨムのトリさんを焼くイメージが離れなくてですね、それでちょっと思い切って焼き鳥志願者の話を書くしかねぇな、って(笑)
    今回も笑ってくださってありがとうございます!

    ★もありがとうございました!

  • ヒヨ吉とおやっさんへの応援コメント


    鳥じゃなくて人間かよッッ!?

    勢いで突っ切っておもろかったです。
    浪川大輔さんの声で読んだらよりいっそう面白かった。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    人間です人間です。
    だってガチでひよこにしちゃったら焼き鳥エンドになるじゃないですか(笑)

    浪川さん良いですね。ヘタリア系の声でやってほしいです。

    ★もありがとうございました!

  • ヒヨ吉とおやっさんへの応援コメント

    業スーの焼き鳥、冷凍庫にまだ残ってます笑笑!!
    その感じでキヨきち、センスいい!

    作者からの返信

    麻木香豆様

    私、実は最近初めて業スー行ったんですよ!あそこ楽しいですね!

    焼き鳥焼き放題じゃん!
    コロッケ揚げ放題じゃん!ってひとしきり興奮しましたよ。

    ★もありがとうございました!

  • ヒヨ吉とおやっさんへの応援コメント

    今回はファンタジックに、喋るヒヨコの登場かと思いきや、完璧に人間だったーっ!Σ( ゚Д゚)

    ヒヨ吉、素直でいい子なのですね。そしてちょっぴり、いえそれ以上におバカ(  ̄▽ ̄)
    これからは人間としての人生を歩んでね。

    作者からの返信

    無月兄様

    喋るひよこにしちゃったら、ガチで焼き鳥エンドになりそうで(笑)

    ヒヨ吉、素直でいい子なんです。ただちょーっと純粋すぎたといいますか……うん、馬鹿ですね。これから彼の人間としての生活が始まります!

    ★もありがとうございました!

  • ヒヨ吉とおやっさんへの応援コメント

    「そんな、俺は人間だったのか……」

    ここで盛大に吹きました笑
    いま気付きを得たのか笑

    おやっさん……もう抱いてあげなよ……!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    彼は二十歳にして気づきを得ましたね……!おっそ!

    おやっさん抱いてやれよ。めんどりじゃなかった、女じゃなくてもいいだろって。

    ★もありがとうございました!

  • ヒヨ吉とおやっさんへの応援コメント

    ヒヨ吉くん、きっと金髪イケメンですよね!(≧▽≦)
    もう、脳内では可愛い系のイケメンに変換されております!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もちろん金髪イケメンです!

    可愛くて純粋なお馬鹿さんですよ(笑)

    ★もありがとうございました!

  • ヒヨ吉とおやっさんへの応援コメント

    子供の頃からずっとヒヨコと言われていたので、自分が本物のヒヨコだと思い込んでしまっていたのですね(笑)

    ひょっとしてこれは、鳥に見られる刷り込み効果? 何度も言われたので、ヒヨコだと信じて疑わなかったのでしょうね。
    読んでる方は笑えますけど、本人にしてみれば天地がひっくり返る大事件でしたね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    とにかく早さを追求した結果、なんの捻りもない焼き鳥志望の男が出来上がりました。

    子どもの頃って、ほんとに可愛くて可愛くてついつい『こねこちゃん』とか『ぶーちゃん』とか呼びがちなんですよ。彼はそれを信じ込んでいたんでしょうね。

    二十歳で知る、驚愕の事実!!
    おやっさんも猟奇殺人犯にならなくてよかったです。

    ★もありがとうございました!

  • ヒヨ吉とおやっさんへの応援コメント

    開き直ってますねー。笑
    このすがすがしいまでに振り切ったアホさ、好きです♡

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    もう完全に皆勤賞を狙いに行ってますからね。あわよくば早めに投稿して目立って名前を売ってやれ、みたいな気持ちもあります!(笑)

    ★もありがとうございました!

    編集済