応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 信長へへの応援コメント

     こんばんは。

     一盃口さんが大学に合格されたとは聞いていましたが、東大だったんですね、おめでとうございます。
     僕は東大なんて受験も考えなかったと言いますか、予備校で東大の過去問を解説されたときも「こんなの分かるわけねぇよ」って感じでした。東大は入ったら入ったで大変だそうで、学生同士で出身校ごとに階層意識があるだとか、研究熱心な教員が多くて学生はほったらかしにされるだとかの噂を聞きますが、今となっては、行けるものなら行っておきたかったような気もします。
     春からの大学生活も、頑張ってください。

    作者からの返信

     あ、いえ東大じゃないです。大学名を明かしたくないので仮に置いた名前です。略すと東大にはなりますが。紛らわしくてすみません。

     『これまでのこと』の1、2話のコメント欄をご覧下さいませ。