応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エンジェルナンバー絡めて書くの、楽しそうですね!
    なるほどの、88歳でした。
    天国でも現世のことが反映されるとは、面白いです。
    天国でぐらい穏やかに過ごしたいですよね。

    作者からの返信

    ソラさん、こんばんは!正直今回の結構悩みました。
    エンジェルナンバーは最初から考えたんですけど、どうやって反映しようと考えて考えた末、これが生まれました✨
    そうなんですよ、現世から来た元人間もエンジェルナンバーを受けることができるんです。
    天国ぐらい穏やかに過ごしたいかもですね。でも、ちょっとぐらいハードなほうが僕は嬉しいかも知れない(笑)