応援コメント

第45話 交流①」への応援コメント

  • 綾ちゃんやん、一番鬼ちゃんに詳しいのって

  • コメ欄見てビックリ‼️
    続きか?と思いました...↓

  • >「……これちょっと気になったんだけど、お兄さんと柚乃ちゃんでも兄妹喧嘩したりするの?」と。
    「しますよ?普通に」
    「特に進路とか将来の話しとか?」
    「えっ?・・・・・それだけ?」
    「あっ!お金!お金の話しもあったなぁ〜」
    「あったあった!あの時は二人共引かないから、大喧嘩だったね!」
    「あっ、あぁー、無駄使いのし過ぎとかやな?」
    「「逆です!」」
    「えっ?」
    「お兄ちゃんったら靴すら買おうとしないんですよ?」
    「そー言うユノだって、節約の為に隣町まで食材買いに行くってぇ〜!」
    「待って、待ってな!?つまり二人共、相手の倹約し過ぎに怒ってると?」
    「「はい!」」
    「・・・・・どんだけ仲良いねん!!」

    _(┐「ε:)_

  • >「……これちょっと気になったんだけど、お兄さんと柚乃ちゃんでも兄妹喧嘩したりするの?」と。


    なんか意味深な質問
    果たしてリナさんの意図は…?

  • 兄妹ゲンカ≒靴ベラお尻ペンペン

  • リナさんやっぱいい人や


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    >リナが所属しているプロゲーミングチーム、Axiz clownは恋愛禁止でもない。

    第5話&書籍P47

    >Axcis crown所属のプロゲーマー

    第24話&書籍P236

    >綾もといAyayaは、プロゲーミングチームAxcis crownのメンバー、リナと一緒にABEXをプレイ中

    第31話

    >Axiz clown

    表記ゆれでしょうか?