応援コメント

第22話 ガンバ」への応援コメント

  • のびしろですねえ!

  • 伸びるなあ(笑)

  • 配信は煽り系。ファンも言葉尻を編集して煽る。妹ちゃんとも言葉尻の応酬。妹は幼馴染とからかいという名の言葉の応酬😨怖すぎる…こんな闘いの中に住むなんて私は無理〜😱…凉羽ちゃんが癒すのか?😏

  • (前コメ見て)
    っ!鬼いちゃんリスナーの誰か!過去アーカイブから優しさが漏れ出てる所を発掘しなくちゃ!

  • 視聴者の皆が、こんな配信してる奴 = 性格悪い奴って固定観念もって見てたから気が付かなかっただけで、
    今までも配信の節々に、シスコンお兄ちゃんの優しさの片鱗が散りばめられてるんだろうなって(´・ω・`)

    アーカイブ遡ったらいろいろ見つかりそうw

  • スター街道驀進中…|д゚)ジー

  • レースの靴下を一瞬、レースの下着に見間違えて二度見しちゃいました。←

  • むしろ、鬼ちゃんのサブ垢……放送事故前はどんなつぶやきをしてたのか気になる……

  • さすがに2万人にフォローされてたら鍵垢の意味が!笑
    そして、まぁ、スクショ撮られて拡散されるよね。

  • 最早何を言っても行動しても全てが愛すべき正のヘイト&ホンワカオーラに包まれる未来しかねぇwwwwwwwwwwwww
    そして涼羽ちゃん。行けーーー!!!
    貴女の想い人は割とポンコツだから押せばイケるイケるwwww

  • ローアングラー鬼ちゃん…www

  • 返信した女性ユーザー、Ayayaのサブ垢とかじゃないよねw

  • 2万人にフォローリクエスト承認してたらそれはもはや鍵垢の意味ないんじゃ?

  • 鍵垢の意味ぃ!

  • 妹ちゃんはずっと鬼ちゃん一筋だから大丈夫‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    素直になったら一番強い正ヒロインルートですな( *´艸`)

  • なんだろうこのすべてがいい方向に向かっているのに本人は納得できない状況(笑)あ、涼羽ちゃんのパンツは何色でしたか?

  • なんでお疲れ様とか寄り添う感じの返信しちゃうかな〜

  • 見えないものを見ようとして床に寝転んでみたんですね…?暗闇を照らすような微かな何色でしたか?

  • ポンコツお兄ちゃん…w

  • ちょっと待て!冷静に情況を把握しよう!

    鬼ちゃん、床に直寝(芋虫)だよなぁ〜?(ー_ー;)
    そこに涼羽ちゃん登場だと?(´゚д゚`)

    涼羽ちゃんのコーデを思い出して見ろ!✧\(>o<)ノ✧
    オシャレして『ミニスカート』だった筈!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    鬼ちゃん、ラッキー助平してるじゃないかぁ〜!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    ギルティー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • 春斗wwwwwwwwwwww
    何してんねんwww
    そして登録者数20万人突破かぁ〜!ちょっと早いけどおめっとwww

  • 春斗ぽんこつ過ぎて笑

  • 俺んとこの妹は触れたらバイ菌みたいな扱いしてきます・・・その度に殺意湧きますが抑えるのに必死ですねw
    たまに直球で死ねと言われることがありますがその時はグーが出ます、出そうになるではなく出ます、太ももにグーパンです
    その後には確定で母に怒られますが理由を聞かれた時にちゃんと話したら妹も悪いという判断から大体はやり過ぎないように言われて終わります
    あ、これに関しては私が風呂に入らないとか漫画であるようなニートのカスだからとかの理由はありません。ちゃんと会社で働いてます。

    悲しいね

  • このまま鬼ちゃんの快進撃は続くのか?
    春斗の精神は保つのか?
    次回も楽しみです!