応援コメント

第1話 放送事故」への応援コメント

  • やだ……2人そろって良い子……

  • 初感想になります。誤字報告致します。
    視聴者こともさん付けとなっております。
    視聴者のこともだと思います。

  • いやいや。ワロタw
    初っぱなから。こりゃ一気読みするしかない!

  • 今流行りの配信系でラブコメだなんて。

    面白いです。鬼ちゃんの実はいい人キャラ好き。

  • 好看啊好看啊

  • 鬼いちゃんすこ

  • いや、一発でこのお兄ちゃんのファンになりました。いい作品です。頑張って下さい!

  • ワロタ

  • 「え……。その、なんて言うか、本当にすみませ……じゃなくって、あの、お前らみたいなバカは今のがネタだってことにも気づかねえか」
    ここ好きポイント

  • 新作気づいてなかったとか、一生の不覚…!

  • ニヤニヤしながら読みましたわ
    今後も楽しみにしてます

  • お兄ちゃんとゆーちゃん両方ください。
    これは推して推して幸せにせねばならん匂いがする。

  • プレイもプレデター人格もプレデター...お兄ちゃんを下さい()

  • 本当に素晴らしい性格の兄だと思いました!
    応援してます!

  • ゆーちゃんを僕にください

  • お兄ちゃんと妹ちゃんが幸せになれますように……!

  • 面白いです!続きが気になるのでブクマしました。
    それはそれとして、別に貶めたりとかはしてないので大丈夫だとは思いますが具体的なゲーム名って出しても大丈夫なのでしょうか?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます♪
    商業用になる場合には修正が必要になります!!

  • なんだ、ただの良い兄貴じゃんw

  • めっちゃ面白いです!
    更新応援しております!!✨

  • 誤字?報告です。
    「大学進学ってこと の部分「ではなく『だと思います!

    とても面白かったです。次話を楽しみにしております!
    頑張ってください!

  • うぽつですぅ!面白いですぅ!更新追いますですぅ!

  • 新作ありがとうございます!
    今回もめちゃくちゃ面白かったです!
    続きを楽しみに待ってるので無理はせずに頑張って下さい!

  • えぇ兄貴やなぁ……(草) 頑張って強く生きて……

  • 鬼ちゃんと妹ちゃんに一生付いてきますわ‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


  • 編集済

    ニヤニヤが止まらない(。´´ิ∀ ´ิ)

  • 久々に1話目からワクワクする作品に出逢えた!期待してます!

  • 正妻は妹ちゃんだな(確信)

  • 第一話から、読んでいてニタニタが止まらない! お見事です!