88歳のロリエルフ 

赤ぬこ むぎ猫

第1話 88歳のロリエルフ

88歳のロリエルフ

それがこの町にいる一人の幼いエルフ(一般エルフ基準)の二つ名?である。

そのエルフは薬屋の看板娘で近所の間では可愛いと話題になっている。

一部の人は「ロリエルフちゃんはぁはぁ」とか言っているのだが、この町には人間で言うところのロリコン紳士(訳 紳士的な理性的ロリコン)だからである。

例えロリエルフちゃんがどんなに無防備でもどんなに可愛くてもロリコン紳士は幼女を襲ってはならないので犯罪に走る者はいないのである

ちなみにロリエルフちゃんの見た目はふっくらとした唇、ぱっちりとした目、庇護欲をかきたてる鈴を鳴らしたような声、どれをとっても一級品である(周りの人談) 両親と一緒に買い物に行けばご近所の奥さんから次々にお菓子を貰い、店に買い物に行けばおまけを次々に貰う。重くなりすぎたエコバッグを両手で前に抱え必死に歩く姿は悶絶物である。(鼻血を垂らしながら答えた一般ロリコン談)これぞロリっ子パワー一万馬力! さぁこっちを向いて笑って! ハリーハリーハリー!

 

 ……失礼、取り乱した。

つまりどう言うことかと言うと、近所ではロリエルフちゃんは癒し系のマスコットキャラとしてちょっとした有名人だったのである。

え?つまりどう言うことかって?

まずはロリエルフちゃんの容姿だよ。ふっくらとした唇、ぱっちりとした目、庇護欲をかきたてる鈴を鳴らしたような声、どれをとっても一級品だろう

おい、そんなに引くな。

まぁいい。簡単に言えばぁ.......

要約 ロリエルフ最高

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

88歳のロリエルフ  赤ぬこ むぎ猫 @akanuko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ