第110話 アナグラトークルーム1。



 【弓には夢が】アナグラ総合部屋【詰まってたら、良いな】


 匿名:ちょっと聞きたいことがある


 匿名:やっぱ弓の調整ダメでしょこれ

 何やっても連射も射程も勝てないんだから威力は抜きん出てるべきでは?

 なんで運営は弓を豆鉄砲にしたの?


 匿名:どうした?


 匿名:弓に豆鉄砲とはこれ如何に


 匿名:豆鉄砲はクソ弱い飛び道具に使う比喩だがそもそも豆鉄砲が鉄砲じゃねぇよ


 匿名:久しぶりに復帰したんだけど、ナイファーって強いの?


 匿名:……………


 匿名:…………………


 匿名:また、バンシーの被害者かぁ


 匿名:あれチーターじゃないの?

 常識で考えてナイフをメインに勝ドンは無理でしょ?


 匿名:だったら良かったんだけどなぁ


 匿名:そもそもナイフでやるチートって何よ

 ウォールハック使われてもこのゲームの仕様だと銃の方が強いじゃん


 匿名:あ、僕殺したナイファーって有名な感じ?


 匿名:そりゃ当たり判定操作とかじゃね?


 匿名:白い髪で赤い目じゃなかった?


 匿名:当たり判定チートはアナグラじゃ無理だって結論が半年も前から出てるだろうがよ

 物理エンジンが当たり判定経由だから、当たり判定削ったらマトモに歩けねぇし武器も持てねぇよ


 匿名:あ、はい。白い髪の女の子でした

 気が付いたら首にナイフ刺さっててめちゃくちゃ怖かった


 匿名:て言うか試合終わったあとにリプレイ見たら別にチートとか関係無しに当たり前に強いプレイヤーって感じだったけどな


 匿名:そりゃナイフは確殺武器だけどさぁ…………


 匿名:キャラの移動速度が全プレイヤー一緒なアナグラだと、ハンドガン相手でも引き撃ちされるだけで詰むもんな


 匿名:じゃぁ移動速度に補正掛けるチートなんじゃね?


 匿名:だからリプレイ見て来いって

 移動速度普通だし立ち回りが異次元なだけだから


 匿名:立ち回りが異次元ってだけでウォールハック疑惑は有るけどな


 匿名:んな事言ったら足音を良く聞くプレイヤーみんなウォールハッカーじゃねぇか


 匿名:そんなレベルじゃなかったやん?


 匿名:銃声も出さずに隠れてた芋砂の一発をノールックで避けてるリプレイ見た時は逆に笑えてきたよね

 あれ凄すぎて逆にウォールハックじゃ説明つかん


 匿名:事実は小説よりも奇なり

 スーパープレイは逆にチートじゃ説明出来ないのか


 匿名:となると、アレやっぱりプレイヤースキル?


 匿名:本当にプレイヤースキルだったらVRハード蹴飛ばすわ


 匿名:じゃぁ蹴飛ばして来い


 匿名:VRゲームはリアル性能の差がデカすぎんよ…………


 匿名:はぁぁぁぁぁ!?

 なんかチート臭いナイファーにボコられたんだがっ!?


 匿名:はいバンシーの被害者追加デース


 匿名:追加Death


 匿名:上手くないぞ


 匿名:定番ネタよな


 匿名:待って何あれ! 足音もしなかったんだが!?


 匿名:あー、あの足音消し上手いよな

 足音がしないオブジェクトは完全に使い潰すし、銃声とか爆発音とか相手の足音に被せたりとか、マジで異次元のプレイング魅せやがる


 匿名:自分で囮に投げたグレネードの爆発に合わせてダッシュとか基本っちゃ基本だけどさ

 アレだけ完璧にやられると本気で見失うから怖すぎる


 匿名:そうなんだよな

 異次元って言うけど、あれ全部基本を完璧にこなしてるだけなんだよな


 匿名:いやVRでそれ完璧にってだけでTAS疑うんだが


 匿名:VRでTASって笑うけど気持ちは分かる


 匿名:でもあのプレイヤーのリプレイ、見返すだけでもめちゃくちゃ勉強になるよね


 匿名:ほんそれ

 試合の後半、当たり判定とデッドウェイト増えるだけのリュックなんて要らねぇって脱ぎ始めた時は漢気ありまくりかよって笑ったけど

 リュック有りだと隠れられない場所とか使って人の無意識にまでステルスかましたのは本物の暗殺者かよって感動したわ


 匿名:ナイフ一本あれば殺せるって自信が成せる技よな


 匿名:場所毎にスナイプされそうな場所とタイミングも把握してそうなんだよな

 あのノールック回避とかそういう事っしょ?


 匿名:リプレイ見てる側だとシュールに見えるテクニックも、その時狙われてる奴にしてみたら足音聞こえねぇし場所も割れないのに仲間死んでくし、マジ悪夢だよな


 匿名:最近キルログにK27の文字が出たら勝ドン諦める俺が居る


 匿名:あの人いる試合で開幕キルのブザーなる時、だいたいキルログあの人だしね


 匿名:なんだよK27って…………

 AK47の親戚かよ


 匿名:世界で一番人を殺してる銃の親戚ってか?

 ………………納得しちゃうわ


 匿名:やめろ笑うwww


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る