応援コメント

第119話 雷帝フリードリヒ」への応援コメント

  • 叫びとともに短剣を引き抜きサンマルク卿に責任取らせて抹殺したほうが愉快だったかもですな。


  • 編集済

    ドイツ語カッコいい

  • >面白い。……我への挑戦と見做すぞ、蛮族の王よ
    ・「などと言っております沖田閣下」
    ・「なるほど単分子刃両手剣の錆だ」

  • あ、自己紹介お疲れ様です。不届き蛮族雷帝(笑)さん。

  • 神(作者と読者)野溝汁(のみぞしる)
    自分の変換がバグってるんだって...
    一番上に出てくる変換がこれってなんなんだ

  • 更新ありがとうございます😊

    ↓ あの、エッ、なお姉さんと一緒にしたらアカンやろ!w

  • 雷帝・・・アーシェス・ネイか。

    ・・・バスタードなんて古いネタ、通用せんか。

  • 神の味噌汁

  • しかしさあ雷帝様(笑)とか、どっちが蛮族だよホントにコレw
    てか、コクピットを異相空間にて隔離若しくは遠隔で操縦出来ないん?

  • これはあの3人も亡命しますね。
    文字通りwin or dead

  • 雷帝か
    しかし攻略法有るのかな
    技術格差が大きすぎる