応援コメント

第108話 威力偵察」への応援コメント

  • ルシオン助ける展開はなんだかなぁ…緩衝地帯国家とか隣国に蝙蝠で面倒なのが生まれるだけだし未来に禍根を残す悪印象しか無いからなぁ。

  • 燃料気化爆弾投下では意味無いかな?

    作者からの返信

    今回は敵を殺すのが目的ではなく、ルシオン王国への侵攻を抑制するための時間稼ぎが目的なので、よりヤークト兵に恐怖を与えられる機甲騎士《マシンリッター》のほうが適任なのです!

  • サーモバリック爆弾を使おう。

    作者からの返信

    一度に大量の敵を倒せる効率のいい兵器ではありますが、今回の目的は敵の人的資源の損耗ではないので使用する予定はありません!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    たぶん科学ツリーの進め方から大丈夫そうだけど、ABC系の兵器は使わないでいってほしい。(希望

    でも統一後の対人以外はオッケーです!!

    作者からの返信

    技術の保有くらいはするかもしれませんが、使用は多分しないでしょうね。その手の非人道兵器に頼らなくてはいけないほどイザナ皇国は弱くありませんし……。ただ、核兵器だけは破壊力の関係で保有だけはするかもしれません。まあ、そのへんは完全に未定ですね。話の流れで必要になれば開発するイメージでしょうか。

  • 結構危ないタイミングでしたね。

    作者からの返信

    思ったよりヤークト軍の動きが早い(あとルシオン軍がガタガタ)ですね。