応援コメント

第87話 帝国人か、それとも皇国人か」への応援コメント

  • ?…!コレは、転職チャンス!とばかりに飛びつきましたね。

  • なんかしばらく放置(?)したらめっちゃ更新されてたわ

  • 最も重要なのは人なのにね。人を蔑ろにし浪費する帝国など弱くなること確定じゃないか。何も怖くないな。

    作者からの返信

    オワコン国家帝国を潰すのはそう大変ではないでしょう!

  • 更新ありがとうございます😊

    前回のコメ、言葉足らずですみません。
    以前のコメの返信に、戦闘機は戦闘機、ロボットはロボットで、戦闘機にヴァ◯キリーのような変形機能は付けないと憶えていたので。
    戦闘機に局地対応能力を持たせる為の変形が、ヴァ◯キリーの開発コンセプトで、人型ロボットに戦闘区域までの高速移動能力を持たせる為の変形が、Zガン◯ムの開発コンセプトであったと昔の書籍からの知識で認識していました。ですので、前話の新型は戦闘機括りで無く、機甲騎士括りかなと言う意味で、あの様な問い掛けにしてしまいました。申し訳ありません。

    帝国の内情が、不足や不具合を下に押し付けて、強引に経営拡大を進めるブラック企業上層部の様に思えてしまいました。

    作者からの返信

    全然大丈夫です! あくまで機甲騎士括りですね!

    帝国、オワコン国家です。

  • 人狼チェッカーが優秀ですね。
    本人の心中が推し量れないのだけ気がかりですが…流石に元日本の高校生なら、中枢に座った学友たちが苦労してるのみて取って代わろうとは思わなさそうですよね。

    作者からの返信

    まあ野心があるタイプではなさそうですね!