応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    ブラウスもカーディガンも分からない19(男)のワタクシ…い、いや、意外とみんな知らなかったりして……うん、そうに違いない(現実逃避)

    作者からの返信

    意外とみんな知らないです。
    私も知らないです。
    女子と服を買いに行ってから覚えました。
    ボレロとかケープコートとか…かわいいですよね。

    コメントいただき、読んでいただきありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    当時の男子、ワンピースを知らなかったんですね?
    なんだか、すごくかわいいんですけど……(≧▽≦)
    朝から笑顔にさせていただきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    当時の中学生、知らなかったです…。
    ブラウスもわからなったです。
    純粋な中学生でした。

    きっと今の中学生には笑われますね。
    マンガの題名にもなってますもんね、ワンピース。

    でも、ビキニは知ってた…。
    ワンピースの水着のことはなんて言っていたのだろう…。
    きっと「普通の」とか「つながってるの…」とか言ってたのかな…。

    数学の授業で服の種類を覚えました。

    読んで頂きありがとうございました。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    @J2130様

     いつもながらほっこりさせていただきました(*´▽`*)
     お嬢さん、可愛い❤
     そして、男子中学生諸君(笑) ワンピースを知らなかったんですね。
     驚きでした(#^.^#)
     面白かったです☆

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    娘に「マジカルバナナ」はできないと思いました。
    「バナナと言ったら…黒」ですから。
    おいしいのですが、黒くなったバナナも。

    当時の中学生には難しかったです。
    ブラウスまで知らなかったのですからね。
    女の兄弟がいる人はわかっていたのかな…。

    今の男の子には信じられないことかもしれませんね。
    おかげさまで、その時に覚えることができました。

    読んで頂きありがとうございました。