応援コメント

第18話 あとがき」への応援コメント

  • 面白かったです!!

  • 大衆の怖さが良くわかりました…
    良作をありがとう

  • 面白かったです


  • 編集済

    ご都合主義にはうんざりしていたところです。
    アベンジャーズもそうですが、ヒーロー側の状況をみて「大衆」って厄介ですよね。
    多分、吠えた部分、ヒーローたちは超同意したいかと。
    なぜ「助けられて当たり前」なのか。
    今の社会にも似ているところがあるなーと。
    毎回不思議なんですよね、警察やお医者さんは、どれだけヒドイ状況でも「助けて当たり前」、助けられないことは悪なのが。
    同じ人間なのに。
    万能な神ではない、自分のできる範囲しかできないのに。

    そんなもどかしさが、物語になったみたいでした。
    ありがとうございました!

  • メガネをかけた七三うさぎの眉毛が動く幻影を見たっ!


  • 編集済

    凄く面白かったですね❗(о´∀`о)

    いつまでも、いつまでも長編期待して待ってますね‼️
    +.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 非常に面白かったです
    無責任な市民と制限されたヒーロー
    今の時代の風刺にもなっているようで凄く楽しめました

  • 完結お疲れさまでしたm(_ _)m
    本当に素晴らしい作品をありがとうございました。
    もちろん長編化してくれても良いんだからねww

  • お疲れ様でした。

    本当にいろいろと考えさせられる作品でした。

    主人公の言っている事は
    読んでいる私は本当にその通りだと思いますし
    作中の野次馬には殺意が芽生えました



    現実の私は本当に主人公が言っているように行動出来るのか?
    自分は大丈夫だといって周りの注意を聞かずに、迷惑をかけているのではないか?

    また本当に危険が迫った時、もしくは親しい人が亡くなった時ヒーローのせいにしないと断言出来るのか?

    読んでいる間も読み終わった後も本当に楽しめました。
    改めてありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!そしてありがとう!
    お疲れ様でした。これからも頑張ってください!
    ただし無理はせずに。

  • 完結お疲れ様でした

  • 完結おめでとうございます!
    とっても面白かったです!!

  • 面白かったです!
    お疲れさまでした。

  • 面白かったです!
    これからも、頑張って下さい

  • 完結ありがとうございます!お疲れ様でした。
    ありそうでなかった斬新なストーリーで、色々考えさせられました。面白かったです!


  • 編集済

    完結、お疲れ様です!
    面白かったです

  • 完結ありがとう。
     お疲れ様でした。

  • えーここからが面白そうなのにー等と無粋なことはいうまい(いや言うとるがな)

    完結お疲れさまでございました。
    人の汚さと綺麗さをこれでもかというほど描いてるよね……読んでて面白かったです。

    p.s. 茨城童子カッコイイ!

  • 最後までありがとうございました〜。
    執筆お疲れ様でした。

  • 面白かったです。お疲れ様でした

  • お疲れ様でした!
    面白かったです!

  • お疲れ様でした。