応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 馬車にてへの応援コメント

    描写が丁寧でまるで自然災害に被災したかのようなリアリティを感じました。
    でもだからこそ印象に残りますし、今後のレグノワの未来を追いかけたいなと思いました。

  • 第11話 新人冒険者 前への応援コメント

    こんにちは、感想企画の天音朝陽です。
    面白くて最後まで読んでしまいました。
    感想が完成しましたので、よろしくご査収ください。
    https://kakuyomu.jp/works/16817330666043715468/episodes/16817330667077256211

  • 第2話 世界が変わった日への応援コメント

    おはようございます。感想をお届けします企画の天音朝陽です!

    1~5話を読ませてもらい、感想が完成しましたら5話のほうへコメントでお知らせします。
    依頼数がかなりありますので11/22くらいまでには完了すると思います。
    気長にお待ちくださいませ。

  • 第11話 新人冒険者 前への応援コメント

    丁寧な文章で読みやすいです!
    これからどんな冒険が始まるのか、早く続きが読みたいです!

  • 第1話 世界が変わる日への応援コメント

    企画からきました。
    いきなり世界が終わると思ったら…
    大好きな世界観です。
    展開を楽しみにしています!

  • 第9話 踏み出す準備への応援コメント

    ハッピーバレンタイン

  • 第3話 忘れていた事への応援コメント

    企画に参加頂き、ありがとうございます。
    じっくり愛読させて頂きます (^_^)


  • 編集済

    第3話 忘れていた事への応援コメント

    企画さまから参りました!

    まず、題名がかっこいいです!

    世界が終わりを迎える時、高く青い空というのは、相反しているようで印象的でした。とても、美しいとも感じました。

    最初、レグノワは目の前でおじいちゃん、おばあちゃんが襲われたのに、反撃を始めた瞬間、忘れた様子に、しばらく怖いような感じを受けてしまいましたが、拝読しているうちに、その反応に納得できるような展開になって、安堵と悲しみを感じました。

    読者としてはかなり、ビックリしたので、とてもお話の展開が効果していて、そこが素晴らしいなと思いました。

    楽しい時間をありがとうございました!

  • 第5話 馬車にてへの応援コメント

    寂しいなぁ、という素直さが、やるせない気持ちを一層引き立てますね。

    傷つき疲れてしまったレグノワの心が癒える時が来ると、いいですね……

  • 第2話 世界が変わった日への応援コメント

    読み合いから来ました!この先の展開にも期待して読みますね!