第12話 心の最も深い血 [ Script Format ]

シーン1–シミュレーション–中世の村


Nadine、Malcolm、およびNadineは、Voreth’sPromiseのゲームを再開します。発表されたのは、彼らがローグライクゲームと呼んでいたものと同等の3Dでした。しかし、いくつかの違いがありました。このゲームでは、実際に出血しました。 1つの間違った動き、そしてあなたは死んでいた。一つの間違った動き、そしてあなたは頭を失った。


風景は幻想的な自然主義のワイヤーメッシュでした:唯一の動きの明快な流動性、生き物は死んだ蝶の羽のように飛び交いました。紫色のマトリックス雪の世界。村は、家をワイヤーフレームで半透明にしたわらを除いて、さまざまな比喩固有のシミュレーションで見つかったファンタジー村のいくつかを彷彿とさせます。


ナディーン:あなたはこれらの1つに住もうとしていると想像できますか?


RASSIE:モールス信号のトランスコーダーがなければ、私はこのシミュレーションに参加することすらできませんでした。


マルカム:間違いなくプレイしました。しかし、私が長続きした間、それは非常に異なって現れました。


ナディーン:どうやって?


マルコム:私の森は緑豊かで、他のことはユートピアだとラベル付けするかもしれません。


ナディーン:退屈に聞こえます。


マルコム:はい、でもそれはあなたにとって退屈なことです。彼女がこの世界を去った後、私はビアンカと会話することさえできます。


シーン2– VILLAGE LONGHOUSE – MILLIE’S VILLAGE


ミリーはかつて城で王女として暮らしていました。ダークナイトのダンティーノが両親を殺した後、彼女は社会の端に住んでいました。しかし、ここで彼女は、ステレオタイプのヒーローに助けられるようになりました。


ミリー:あなたは真面目なエレナになることはできません、そしてアルディエルもこれに取り組んでいますか?


エレナ:あなたはより良い食べ物を正しく食べたいと思っています、そして農民があなたと一緒にいちゃつくことはありません。


ミリー:それは本当ですが、それは私が死刑執行から私を救う誰かのペニスを吸わなければならないという意味ではありませんか?


エレナ:とにかく処刑されると言ったのは誰でしょう。 (ミリーの涙をそっと払いのけてください。)両親の死はあなたにとって大変だったと思います。私にとっても大変でした。しかし、私たちは王位を確保するために必要なことをしなければなりません。


ミリー:ああ、誰かがドアのところにいます。行って答えます。


シーン4–ダイニングルーム–ダイナータイム


ナディーンはミリーと再会し、彼女が彼女を覚えているかどうか完全にはわかりませんでした。しかし、彼女の最も明晰な夢の中で常に最も永続的であるように思われたのは、このカットシーンでした。


ミリー:ほら、そういうわけで私の妹は私をこの立場に置いた。彼女が本当に私の王位を望んでいるのだろうかと時々思います。今は関係ありませんが、私たちは二人とも農民の女の子です。


ナディーン:マルコムと言ってください。


マルコム:ええ、ナディーンはどうですか。


NADINE:それはスマートチャットボットの1つの地獄ですね。


マルカム:わかってるよ!


ラシー:ミリーの言うことを聞かないでください。彼らはただ中毒のゲーマーです。私たちはあなたを助けるためにできることをすることができます。


シーン5–ミリーの部屋–ミッドナイト


ミリーは長い巻き毛の金髪の錠をブラッシングし、エレナは訪問者の性質についてアルディエルと会話します。


エレナ:彼らについて何かが少しずれているように思われませんか?私は「ヒーロー」の意味ではありませんが…まあ、あなたは彼にミリーと言います。


ミリー:以前に赤い髪の女の子に会ったような気がします…以前はそのおてんば娘の姿を認識できません。まるで私が前に一度死んだかのように感じます、そして彼女は反対側で私に挨拶するためにそこにいます。


アルディエル:あなたはそれについてあまり考えないでください。重要なのは、ダンティーノの軍隊が午前中にここに到着することです。


シーン6–ナディーンの部屋


Nadine、Malcolm、およびRassieは、夜の解任の準備をしながら、Nadineが抱えている繰り返し発生する問題について話し合います。


マルカム:あなたのナディーンの側がいるとは知りませんでした。つまり、私はスラム街に住んでいたすべての年で。


ナディーン:あなたはあなたのフェティッシュについて人々に話しますか?


マルカム:わかりましたが、あなたはフェチを使って私たちをこのゲームの世界に閉じ込めました。


ラシー:要点は、家に帰りたいのなら、ミリーを守る必要があるということです。


シーン6–実行スキャフォールド–朝


NADINEは、最初にゲームを中断したときのことを思い出しました。彼女は王女を救うことがある種のサディスティックな決まり文句の要件であることを知りませんでした。


ミリーは首をブロックに置き、群衆に最後のスピーチをしました。ダンティーノは、ある時点で彼女と結婚したかったので、むしろ女の子を生かしておいたでしょう。しかし、彼女はそれが王になる彼の権利を確保することを知っていました。


ラシーとマルコムはすぐに警備員に鎮圧されましたが、ナディーンは群衆の中でただニヤリと笑いました。それでも彼女の背骨が冷えるのを感じ、その日少なくとも1回の涙に抵抗しました。久しぶり。


ナディーン:私が感じるこの気持ちは何ですか?


斧が振り下ろされ、ミリーの細い首の肉と骨を切り裂きます。彼女の切断された頭は籐のかごに落ちました。処刑は彼女の出血している首を群衆に押し付けた。


ダンティーノ:今、私はあなたの王になります。


シーン7–ベッドルーム–1時


しかし今、NADINEは叫びながら目を覚ます。


ナディーン:ねえラシー、私たちは本当にここで立ち往生していますか?


ラシー:初めてプレイしたときにミリーを死なせる前に、そのことを考えるべきだった。


マルコム:何が起こったのか、私は叫び声を聞いた。


ナディーン:ダリエン。


ナディーンはもともとミリーを嫌っていた。彼女は彼女が軽蔑したファンタジーキャラクターについてのすべてを代表しました。さらに重要なことに、彼女はシス世代の女性に嫌われていたすべてのものを表現しました:それらの甘美な唇、その美しい笑顔。幼稚な無実のその幻想。本物の女性であるという感覚。


しかし、彼女は憎しみにもかかわらず、家に帰る必要がありました。


たとえそれが自分自身であったとしても。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る