第11話 ゲームを壊す

Rassieは、Runeプラットフォームを使用してNadineを呼び出しました。彼女は、誰かがまだそのインスタントメッセージングシステムを使用しているのではないかと考えました。最近、安全な場所のアタッチメントを介して配置されたテレビカメラの後ろで彼女が観察した人々は、他のシステムを使用しているということでした。彼らはすでに、地下の一部ではない人々の標準的なテレビ形式であるL.E.Dディスプレイに何かが起きているのではないかと疑っていたため、彼女が認識できないある種の方言を使用していました。したがって、これはギャンブルでした。彼女の一部は、直接質問するために、実際に現場に行きたいと思っています。彼女は現在の仕事にもはや熱心ではありませんが、彼らはおそらく彼女を裏切り者と見なすだろうと考えました。結局、サンドクローラーのライダーは手に負えないほどの束になっていた。彼女は心の中で、そのうちの1人がギロチン銃で頭を外し、頭を棒に置いているところを想像しました。それについてもう一度考えたくなかった、それはディックを吸いました。すぐに、彼女は電話を受けました。


「それは誰ですか、そしてあなたは何を望んでいますか?」リチャードは言った。


「私はナディーンと話すためにここにいます。」ラシーは言った。


「かなり、私はまだその名前を使用していません。」


「待って、あなたのナディーン?」


「しかし、それは説明が必要です。」


彼らはスポーツバーにいました、ナディーンは彼らにビールを注文しました。彼女はこの国では飲むのに十分な年齢ではないことを知っていたが、夕食を買っているという感覚を訴えるのは不公平だと思い、心の優しさから情報を求めた。 「では、なぜゲームを中断することにしたのですか?」とレナは、窓ガラスのそばのテーブルの1つに座っている間、サイドバックルストラップが彼女の側に押し込まれた状態で、黒いアーチサポートが詰まっていると言いました。 「通常、私はあなたがその妖精の女の子を救ったと思っていたでしょう。」


「まあ、私は妖精が好きではありません。」ナディーンは言った。


「そしてあなたはただ嫉妬しているだけではありませんか?」ラシーはニヤリと言った。


「彼らは自由に変えることができます、私は人間として立ち往生しています。」ナディーンは言った。


「それで、それは嫉妬深いです。」ラシーは言った。


「大丈夫ですが、彼女については何かが違います。」ナディーンは言った。


"どのような?"ラシーは言った。


「まあ、彼女は私を頼りにしていました。」ナディーンは言った、それから彼女の過度に大きなビール瓶から一口飲んだ。特にビールを飲むと頭が痛くなる傾向がありましたが、彼女は飲み物を飲むことにしました。 「私はこれまで頼りにされたことがありません。」レナは、ナディーンが自分が誰であるかさえ知らなかったので、なぜナディーンが彼女にいくつかの個人情報を喜んで提供するのか疑問に思いました。彼女がそうしたら、それほど気にしないようでした。彼女の揺れるロボットアームが示唆するように、彼女がとにかくすぐに死ぬことを知っていたように。


「ボレスの約束への架け橋を見せてほしい。」ラシーは言った。


「私がダウンロードしたゲームのことですか?」ナディーンは言った。


「それはあなたがダウンロードしたゲームではないと感じています。」ラシーは言った。


「そうです、何でも。このダークブリューは素晴らしいです。」ナディーンは言った。


「会話を誤った方向に向けないでください!」とラシーは顔を撫でながら言った。


それからナディーンは、おそらくビデオゲームを装って、別の宇宙へのポータルを開いた方法を覚えていました。


ナディーンは悪夢に悩まされていたでしょうが、ピットオオカミの歯の下で死んでいく彼女の親友との彼女の経験は、ユニバーサルビデオテープが巻き戻されて最後まで再生されるように再生されました。しかし、今夜は何もありませんでした。トロードは、普通の人の睡眠を誘発したのと同じバイオセンサーを作動させました。ナディーンのような不眠症でさえ、永遠に夢の世界にいる可能性があります。この永遠の夢は他に類を見ませんでした。光が普通の光ではなかったので、彼女は来る暗闇を待ち望んでいました。しかし、神の目は見つめ、覗き込んでいます。潜んでいるが、どういうわけか、常に空から見守っていた存在は決してそうしなかった。夢の空間の猫とネズミのゲームでした。ナディーンはいつも悲鳴を上げて目を覚ましました。これは、彼女が以前に経験したどの寒さよりも寒い寒さでした。


ナディーンにとって、それはゲームのシーンを見ているようなものでした。彼らは相互作用なしで遊んだ、そして振り返ってみると、彼女はなぜ彼女が想定しなかったのか疑問に思った。


彼女は声を聞いた、暗闇の中でそれは薄暗い刑務所のようだった。


「兄、私は見つけたと思います–」エレナはアルディエルに言いました。


「私に言わないでください、あなたはあなたがヒーローを見つけたと思いますか?」アルディエルはエレナに言った。


「まあ、ミリーは先日誰かを見つけました。」


「なに、ミリーは非親族を扱った。そしてあなたの許可–」


「他にどこに連れて行くのか、本当に彼女を死なせてくれると思いますか?」


「別のヒーローエレナは必要ありません。私たちは運命にあります。」


「あなたはあきらめたかもしれませんが、私はあきらめていません。」


「結構ですが、最初に彼らがどこから来たのか知りたいのです。」


しかし、現在では。


「ゲームを破ることができるかどうかを見たかったのです。」ナディーンは言った。


「まあ、あなたは大丈夫ゲームを破った。」ラシーは言った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る