第6話 キーボードと割れたガラス

昔から言われていることですが、それはあなたを殺すのは秋ではなく、突然の停止でした。しかし、一般的にこれは、暗闇の最も外側の端に落ちていない人々のために一般的になされた声明でした。


転倒は最悪ではなく、私の体は手足をぐちゃぐちゃにした。


右腕が欠けていると、最終的にはこの特定の手足の使用をやめるかもしれないと考えるのは簡単です。しかし、ナディーンにとって、彼女は、支配があなたの最強の手ではなく、あなたの脳の側面に基づいていることに気づきました。彼女が私の指をタブレット上でスライドさせたとき、それはいつもと同じように感じましたが、それほど多くの感覚はありませんでした。彼女は、ロボット犬を再構築するための部品を見つけることができたという偶然の機会に、オープンウェブで部品を購入するのが好きでした。彼女は、煉獄からすぐのところにあるゴミ捨て場にスパークプラグが入っているのを見つけました。光が常にこの地区に届くとは限らないため、彼女はロボット犬を見つけるのにほとんど成功できませんでした。


数ヶ月前、彼女は病院にいました。


彼女は金属製のテーブルに引きずり込まれて良い医者に会う音を思い出し、彼女の親友になぜ世界で彼女が生き残ったのかを尋ねました。彼女がなぜそれを思い出すことができたのか疑問に思うなら、sgeがまだ酔っている間にほとんどのことを思い出すことができるという事実を考慮してください。彼女の左腕は壊れた塊であり、スラムダンクをかろうじて作ることができなかったもの、または浮かぶ都市での運動の充実の他の側面でした。


「彼女はそれを成し遂げるつもりだと思いますか?」声がした。


「私たちは見なければなりません、彼らはいたるところに穴をあけられています。」医者は言った。


しかし今、彼女が星を見ていると、かつて住んでいた貴族のユートピアの混乱に向かって、彼女はここにいることで、彼女がどれほど素晴らしいかを実感しました。それでも、彼女は新しい友達を完全に信頼していませんでしたが、彼らを世界と交換することはしませんでした。


彼女は自分の暗闇の中で暮らしていました。


ナディーンが目を覚ましたとき、彼女はブランシが彼女の肩に頭をもたせているのを見つけました。ナディーンは空気を掴んでいると、彼女のかすかな輪郭を感じることができました。 「ここで、この頭痛の体を持っています。それは少し痛みを和らげることができます。」ブランシが申し出た。ナディーンはためらうことなくそれをつかみ、ほとんど眠りに落ちました。 「目を覚ましてください、それは確かにここで孤独になります。」


「そして、このかわいらしい顔は誰ですか。」ナディーンは尋ねた。これは彼女が彼女の最初のときめきの1つであるブランシに会った方法でした、しかし彼女が軍事化された警察によって銃で撃たれる前に、彼らはお互いに自分自身を明らかにするのに十分に近づくことはありませんでした。イタリア人の両親によって育てられたスペイン人の女の子は、家出して1か月になりますが、チャタヌーガ南部のほとんどの地域の都市文化からより多くを借りて、コルシカ人の彼女のアクセントはほとんど目立たなくなりました。ナディーンはこれ以外はブランシの過去についてあまり知りませんでした。ただ、ネズミについて話し合うときはいつでも、ブランシはいつも彼女にやめるように頼んでいました。


しかし、ナディーンはいつもペットのネズミを欲しがっていました。


ネズミ犬ではありません。



ナディーンが寄宿学校から逃げ出したのはほんの数ヶ月前のことでした。彼女は他の人と同じように暴走していましたが、彼女の一部はいつも彼女がかつて所属していた場所に戻りたいと思っていました。


他の人たちは、ゴキブリを見つけることができれば、ゴキブリを食べることに慣れていました。二次的なアメリカ南北戦争は、主に彼女の家族に親切でした。ジャガイモ地区の複数のCEOと緊密に協力した貴族の家族。今でも彼女はサッカーボールを転がし、離れて転がり、常に手の届かないところにいて、目の前でダンス番組のリアリティテレビのかすかな光を放つことを夢見ています。


街をカバーするモーションセットは、メドウオブゴールドと呼ばれていました。彼女はそれを単にたわごとと呼んだが、彼らの存在の最も悲惨な側面にもかかわらず、彼らがいつか豊かで有名になるという抽象的な考えのように、彼らを少し長く保持させ、暗いスコアを付けたのは一種のたわごとでしたコメディテレビのコメディスキット。彼女は自分の寝室の暗闇を好みました。 L.E.D.の輝きライト、おやすみの蝶の彼女の歌を歌うフランスのシャンソン歌手の流れ。死んだ男性の子守唄。


しかし、この世界では、その遠くの大草原の下で、一部の妖精とエルフは常に危険なゲームをプレイしますが、彼女は自分がそのような虚偽のイメージに憤慨していることに気づきました。彼女は本質的に悪魔主義者であり、彼らが何であるかについての嘘を明らかにしたかったのです。彼女にとって、彼女は実際には自分の人生でさえかなり厳粛であることを知っていました。それは、抽象的な人間以外のピクセルマシンによって教えられた友人に彼女が広く言及したことではありませんでした。あなたが得ようとしていた最高のものは、ノーム・チョムスキーとチャールズ・ジョンソンによる左派リバタリアンの会話でした。しかし、直接の会話は決してありません。


しかし、彼女の現実は政治小説ではありませんでした。


それは追跡、悪夢、完全な怪物のゲームでした。


彼女は睡眠不足で死ぬだろうと思った。



彼女がブリットニーに会ったとき、それは彼女がはるかに楽になった時でした。彼らは何ヶ月もお互いを知っていましたが、彼女が「学校」をしていたとき、お互いに会うのをやめました。ナディーンのアイデンティティの多くはまだ形成されていませんでした。彼女はまだ公立学校に切り替えていませんでした、そこで彼女はプールをするために学校の友達とたむろしていました。しかし、年月が経つにつれ、彼女は単に理由を自問します。時々人々は悪い条件で分かれます、しかしあなたが若いとき、あなたの両親の条件以外に他の誰の条件もありません。


ナディーンとブリットニーは政治的に反対でした。彼女は後で中古品を見つけたからです。彼女は右手で、ナディーンは左手でした。ナディーンは、戦争以来今は問題ではなく、前回の選挙で誰に投票したのか不思議に思っています。ナディーンは辛い食べ物を食べ、額から汗を拭き取りましたが、それでも結婚の誓いを後悔していませんでした。彼女の欲望は他の恋人の記憶からの風のように消えていきました。


高校では、彼女は一般的に他の女性を避け、部分的に自分の劣等感をしましたが、自分の欲望の闇に女性をさらすことを望まなかったのです。当時、彼女は自分よりも楽しい他の女の子を憎むことに関連する複数の問題を抱えていました。


それでも、ハッカーの本能は乱暴に走りました。人生は電子キーボードのようなもので、以前に録音されたさまざまな音符がありました。さまざまな数十年の曲で。子供の頃の思い出は、過去に向けて推し進めようとするものの1つでしたが、彼女はブリットニーが今自分をどう思うか疑問に思っていました。自分の家族の中でも、彼女はほとんどすべての人とは正反対でした。彼女がアレックス・ジョーンズとノーム・チョムスキーの奇妙な混合物を見ていたという事実を考えてみてください。古いグリーン党が長期的に勝利しました。彼女は、エキゾチックなサイエンスフィクションの短編小説よりも奇妙な方法で、さまざまな保守的な話の頭が本当に異質であることに気づきました。


考えてみると、彼女とブリットニーはとても違ったものになりました。


壊れたガラスに破砕する生命のように。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る