応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     素敵なお話です。

     桜って優しいですよねぇ。きっと新しい蘖も優しくて美しい桜になりますよ。

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     読んでいただき、嬉しいです。

     桜に思い入れが強いのか、季節がそう思わせるのか、桜のお話を書くと暴走します。

     分かり難いところがあれば、御容赦を…。

     僕の住んでいるマンションを出るとすぐに、桜の団体さんが、行儀良く並んでいる、川の土手です。
     もうすぐ、景色が桜色に染まります。
     楽しみです。

     お星さままで、ありがとうございました。
     嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    僕が住んでいる町に「桜通り」があります。県の「花の風景百選」に選ばれている桜の名所です。春には「桜まつり」が開催されます。今年の桜まつりはコロナのせいで中止になりましたが、僕は(今年も)桜を見に行きます。泣いてしまうかもしれません。困った。花粉症のふりをして誤魔化そう~っと。

    作者からの返信

     レビューコメント、読ませていただきました。
     とても、とても、とても嬉しいです。
     僕なんかには、過ぎたお言葉と思いますが、やはり嬉しくて、涙が出ます。
     ノアン様は、まるで魔法使いの様ですね。
     涙の国から来て、感動を操る魔法使い。
     どの作品を読ませていただいても、涙です。
     レビューコメントまでも涙です。
     拙いお話。
     読んでいただき、お星さまに、レビューコメントや応援コメントまでありがとうございます。

     あっ!
     ギャグもやはり泣けてきます。
     こちらは、笑い過ぎてです…。
       (;^_^A

  • 第1話への応援コメント

    桜の花は私も大好きです。毎年必ず見に行く場所があります。
    その場所の桜もこんな風に私たちを見下ろしてくれているのかな、そう思うと愛しくなりますね。
    女の子と桜の奇跡の物語、心に染み入るお話でした。

    作者からの返信

     家から出て、一分。
     小さな川の控えめの土手に、たくさんの桜の樹が花をつけます。
     華やかな満開のたくさんの花も好きですが、遠くの山にポツンと見える桜も好きです。

     桜のお話。
     拙いお話なのに、読んでいただき、お星さままで。
     ありがとうございました。
     とても嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    なんと心温かな物語なんでしょう。
    これこそまさに命のリレーですね。
    桜が咲いたら貴作を思うでしょう。

    作者からの返信

     とても拙いお話を読んでいただき、応援コメントやお星さままで、本当に、嬉しいです。

     桜の花が好きなのですが、思い入れがあり過ぎるため、お話が暴走気味です。
     作者の頭の中は、絶えず満開の様です。
           (;^_^A