応援コメント

scene 5. 大麻にグロック、おまけに薬」への応援コメント

  • Glock43ってちっちぇー
    私だったら小指はみ出てますよ

    作者からの返信

    ほんとに小さいんですよね。きっとリヴィは小柄な女性だったのでしょう。

  • ジョシュ…悲しいくらいに弱い人ですね。
    搾取される存在…という気がします。
    クスリにすがったり、すぐ謝っちゃう態度が
    そんな性格を浮き彫りにしているみたいに
    思えました。

    このタイプを好きになって救おうとしても、
    守りきれない気がします。
    ライアンの方もドップリ浸かってて、
    一緒に堕ちるしかなさそうな感じ…

    作者からの返信

    自己肯定感の低い人って、弱くて庇いたくなるだけならいいんですけど、過ぎるとトラブルのもとになったり、時には迷惑だったりすることもありますよね。

    >“一緒に堕ちるしか”
    ……三寿木さんのコメントが鋭すぎて、お返事に困っちゃいます(^^;