応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • モデルナを打ちましたへの応援コメント

    先週三回目を打ってまいりました。
    自分はオールファイザーフェアでしたね。
    三回目の注射を打ってくださった看護師さんが自分も残念スキルの方でした。
    あなた!面構え、めっちゃベテランな雰囲気出してましたやん!
    なんで刺してから指先にビリビリザクザク痺れ来てますのん!
    という方でした。
    副反応も一・二回目の比ではなく二日間、寝たきりでした。
    自分はスポドリ、解熱剤は必須でしたね。
    事前準備はあるに越したことないと思いました。
    いちの様とこちらを読んだ方の参考になりますように…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ベテランな雰囲気で残念スキルの看護師に当たるとは……どんまいです。

    結局使わなかったですが、事前準備は大事ですからね。

    色々な方のお話があるみたいなので、参考にして欲しいですね。