応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 衝撃の料理動画への応援コメント

    おもしろかったです!
    “その酒はお前の回復アイテムか”に笑いました。
    動画観てみたくなりますね。

    無事に仲直りできてほっこりしました(*゚ー゚)
    フレンチトースト私も食べたい……!

    作者からの返信

    銀ちゃん、いつも読んでくださってありがとうございます!
    リュウj……おっと、某料理研究家のお兄さんにはいつもたいへんお世話になっているので、この作品を読んでくれた方が少しでも彼の動画に興味を持ってくれるなら、私としても喜ばしい限りです!
    ヽ(*・▽・)人(・▽・*)ノ

    作中の「夫」はとても愛妻家なので、おそらく喧嘩をしても彼がすぐ謝っちゃうのだと思います。
    (´艸` )

    フレンチトースト美味しいですよね! たまに朝食として作っています。
    食べると元気になれます。
    (*´ω`*)